1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテが止まらない!!男がキュンとする【ツンデレ女子】になる方法

モテが止まらない!!男がキュンとする【ツンデレ女子】になる方法

  • 2020.11.3
  • 21292 views
undefined

多くの男性からちやほやされたり、注目の的になりたいというのは、女性の多くが密かに憧れるシチュエーションかもしれません。 そんな憧れのシチュエーションに一歩近づくために、男性受け抜群の【ツンデレ女子】のモテ技を身につけてみませんか。 今回は、男がキュンとする【ツンデレ女子】になる方法を4つご紹介します。

(1)男性には簡単に甘えない

女性のそっけない態度やつれない態度は、「その女性をものにしたい」と男性の狩猟本能や男心にに火をつけることがあります。 そのため男性に対しては、やすやすと心を開かないような「ツン」なそぶりを見せるようにしましょう。 会話中に不意に笑顔を見せたり、男性への軽いスキンシップをときおり混ぜることで【ツンデレ女子】の振る舞いとして、男性を夢中にさせたり、翻弄することができるでしょう。

(2)スキンシップに照れる

男性からのスキンシップに慣れていないような照れた様子を見せることで、男性の胸キュンを誘うことができます。 男性からのスキンシップがあった際は、照れた表情を浮かべてみたり、緊張した様子を見せましょう。 照れた様子であえてそっけない態度で振舞うことで、女性のその様子を初々しいと感じた男性から、可愛いと思ってもらえることも少なくないでしょう。

(3)酔うと可愛くなる

普段はしっかり者で女性でも、お酒ののちからで普段とのギャップを感じさせる可愛い反応をみせる女性も少なくないでしょう。 酔った時の女性の可愛らしい反応に胸キュンする男性は多く、普段の「ツン」な様子とのギャップ萌えで男性のハートを掴むことができるかもしれません。

(4)好きな人にだけ心を許す

意中の男性にだけ見せる素直な可愛らしい姿は、第三者の男性の目に羨ましく映ることも多いでしょう。 相手の男性によって「ツン」と「デレ」を使い分けることで、意中の男性には好意を、他の男性のハートには火をつけることができます。


【ツンデレ女子】な一面が見え隠れする女性に対し、男性は興味を惹かれることも少なくありません。 ぜひ小悪魔的なそぶりで、男性人気の獲得を目指してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む