1. トップ
  2. グルメ
  3. 湯種食パンで人気の「高匠」が足利にオープン!関東エリア限定の食パンも

湯種食パンで人気の「高匠」が足利にオープン!関東エリア限定の食パンも

  • 2020.11.3
  • 9942 views

低温で熟成させる湯種製法で作る食パン専門店「高匠(たかしょう)」が、足利にオープンしました。大阪で誕生してから着実に評判を獲得し、関西や関東、北陸エリアに拡大している人気の食パン店が、北関東に初出店。関東エリア限定の「湯種食パンTokyo Rich」にも注目です。

湯種食パンの「高匠」足利店オープン

低温熟成で作られる湯種食パンの「高匠」

「高匠」の湯種食パン

大阪で誕生した「高匠(たかしょう)」は、小麦粉を熱湯で捏ねて低温で熟成させて作る「湯種食パン」で人気の食パン専門店。そのまま食べるとモチモチとしていて、ほんのりした甘みが特徴の食パンです。トーストすると外側がパリッと香ばしく、中はフワフワした食感が楽しめます。

北関東初出店、足利店オープン

湯種食パンの「高匠」足利店オープン

高匠足利店は、地元で人気のショッピングスポット「アピタ足利」の1階にあります。駐車場にも近いので、遠方から車で来る方にも便利。お買い物のついでに気軽に立ち寄れます。足利店では、関東エリア限定の「湯種食パンTokyo Rich」が販売されていますよ。

・関東エリア限定!湯種食パンTokyo Rich:2斤1本 税込850円(※2020年10月現在)

【食パン専門店 高匠 足利店】

所在地:〒326-8572 栃木県足利市朝倉町245 アピタ足利店 食品館1F

電話 : 0284-73-1010

営業時間:10:00〜20:00

[PR Times]

元記事で読む
の記事をもっとみる