1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性必読】モテ男が「本命女子にしかしない言動」4つはコレ!

【女性必読】モテ男が「本命女子にしかしない言動」4つはコレ!

  • 2020.11.3
  • 13904 views
undefined

モテ男の言動は信じられない!と思っている人いませんか? 女性が常にいる感じなので、困っていないうえに口が上手そうと思うかもしれませんが、じつは本命の前では意外だったりします。 そこで今回は、モテ男がする本命女子にしかしない言動を紹介しましょう。

(1)普段見せない表情を見せてくれる

モテ男は常に笑っていますが、心からは笑っていません。 また、常に完璧でいようとするため、決して人前では暗い表情はないです。 しかし、本命女子の前だけは違います。 いくらモテていても、心は本命女子にもらってほしいと思うモテ男。 いろいろな表情を見せることで受け入れてほしいと思っているもの。 モテ男も多くの女子より、たったひとりの女子からモテたいのです。 そこはみんなと変わりません。 普段見せない表情をする場合は、それは心を許している証拠になるので、ぜひ温かく迎え入れてあげてくださいね。

(2)気配りが行き届いている

モテ男は気配りはできますが、自らはしません。 しないのは、女性が率先してしてくれるため、自分から動く必要ないのです。 しかし、本命女子の前は違います。 日頃から女性への扱いを熟知しているため、細かな部分まで気配りをできるのです。 しかも、率先して。 デートをする際も待ち合わせ時間からお店など、プランに余念がありません。 モテ男も男性なので、本命女子の前ではいくらモテていようが関係ないです。 テキパキ動くと感じたら、それはあなたの前でかっこつけている証拠になります♪

(3)思い出を作りたがる

モテ男でも勘違いされたくないと思うこともあります。 そのため、どうでもいい相手とはツーショットの写真を撮るなど思い出を作ろうとしません。 しかし、モテ男から積極的に思い出を作ろうとするなら本命です。 ツーショットを撮り、しかもそれをSNSでアップするならば、本命以外何もでもありません。 勘違いではなく、むしろ「俺の女」と周りに言いたいくらいです。 やたら「写真撮ろうよー」なんて言ってくる場合は、拒まず一緒に写真を撮ってください。

(4)喜ばせようと一生懸命

モテ男は普段、喜ばせるより喜ばせてもらうことが多いです。 しかし、それは本命以外の女子の前だけ。 本命女子には喜ばせようとあの手この手を使い、一生懸命に動きますよ。 好きなものや場所をあらかじめリサーチし、用意周到で当日を迎えます。 もし、喜びがイマイチな場合はすぐに別のプランに切り替えたり。 その姿が本当に一生懸命なため、ついつい愛らしくなることでしょう。 デートが終わった後などは、彼をたくさん褒めてあげてくださいね。


モテ男とは関係ないと勝手思うかもしれませんが、よく周りを観察しています。 それにモテ男もモテてはいますが、興味のない人からばかりです。 普段見られない姿が見られる場合は、その言動をよく観察して判断してあげましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる