1. トップ
  2. レシピ
  3. 夕飯の一品に♡【コストコ通】が買い置きする「極上冷凍グルメ」3つ

夕飯の一品に♡【コストコ通】が買い置きする「極上冷凍グルメ」3つ

  • 2020.11.2
  • 6096 views
undefined

コストコ通に人気の高いグルメといえば、使い勝手抜群の冷凍グルメがあります。 冷凍食品の使い勝手は最高にいいですし、絶品でコスパのいいものがあればぜひゲットしておきたいですよね。 そこで今回は、コストコ通が積極的に買い置きする極上冷凍グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)王餃子

こちらは野菜もお肉もたっぷり詰まっておいしさ抜群の王餃子。 餃子の冷凍食品はぜひたくさんゲットしておきたいですよね。 1個35gものサイズなので、ビッグサイズで満足感たっぷりのお味になっています。 そしてこのビッグサイズ餃子が1kg分入っているので、お得感もしっかり味わえますよ。 ヘルシーな餃子の冷凍食品をお探しの人にはぜひおすすめしておきたい逸品ですね。

(2)調理済みムール貝

こちらもコストコでは大人気の冷凍食品の一つ、調理済みのムール貝です。 おしゃれ感たっぷりのムール貝をパスタなどの具材に使うなら、まさにもってこいの逸品ですよ。 チリ原産のムール貝で、すでに調理済みなので非常に簡単に使用できるのが嬉しいポイント。 プリプリとした食感とガーリックバターの塩気がたまらなくおいしいので、意外と癖になります。 使うときは電子レンジで温めるかフライパンで温めるかのどちらかなので、気軽さもピカイチです。

(3)ミニ贅沢焼売

こちらもコストコでは人気の高い冷凍食品、ミニ贅沢焼売です。 おかずには欠かせない焼売で、国産の豚肉と野菜を使っているので非常に安心して食べられますね。 食べるときはレンジ加熱のみなので非常に楽々です。 ミニとうたっているのにもかかわらず、まったくミニではない贅沢なサイズ感は非常に満足できるポイント。 簡単においしいおかずを増やしたいときにはぴったりですね。


コストコで大人気の冷凍グルメは、まさに贅沢感たっぷりでコスパの良さも最強にいいもの。 これは積極的にストックしておきたい……!とワクワクしている主婦さんも多いはず。 味もコスパの良さも間違いないクオリティなので、ぜひチェックしてみましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる