1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】と言えばコレだよね!夢の「ボリューム大グルメ」まとめ

【コストコ】と言えばコレだよね!夢の「ボリューム大グルメ」まとめ

  • 2020.11.2
  • 86075 views
undefined

【コストコ】と言えば、インパクトのある大容量グルメを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 ビジュアルはもちろん、その本格的な味わいも大好評でリピーターの胃袋をがっちりと掴んでいますよ。 今回は【コストコ】と言えば!な夢の「ボリューム大グルメ」を3つご紹介します。

(1)ビーフガーリックライス

ゴロゴロとした大きめカットの牛ステーキをたっぷり使った【コストコ】のビーフガーリックライスは、にんにく好きの方にはたまらないグルメでしょう。 ガーリックライスのパンチのある濃いめの味付けと、肉厚の牛肉の食べ応えがボリューム満点の一品で、普段の食卓にはもちろん、バーベキューやパーティーなどの持ち寄りグルメとしてもオススメ。 大人も子どもも好きなジャンキーな味わいは、家族で楽しめる【コストコ】でも大人気のボリュームグルメのひとつです。

(2)パンチェッタ&モッツァレラ ピザ

ご自宅でお店のような本格的な味わいの焼きたてピザを楽しみたい時にオススメなグルメが、【コストコ】のパンチェッタ&モッツァレラ ピザです。 たっぷりのチーズにジューシーなベーコンがふんだんにトッピングされ、とくにローストトマトのオイル漬けはトマトの旨みが凝縮され、ピザ全体の味わいを格段にアップさせてくれます。 ご自宅のオーブンでこんがり焼くだけのお手軽調理も嬉しいポイントで、焼きたてならではの熱々のチーズや、生地のかりかりさくさくの食感もお楽しみいただけますよ。

(3)ストロベリースコップケーキ

真っ白なクリームと、色鮮やかな赤いイチゴの色に思わず目を奪われる【コストコ】のストロベリースコップケーキは、華やかな見た目はもちろん、味もボリュームでもコストコユーザーの心を掴んでいます。 苺と生クリームの下には、スポンジケーキとカスタードクリームがたっぷりつまっていて、大きなスプーンで口いっぱい頬張りたいボリューム満点のスイーツでしょう。 半解凍でアイスケーキのように味わうのもおすすめです。


ボリューム満点なグルメは、その食べ応えとインパクトのあるビジュアルに誰もが大喜びするグルメでしょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる