1. トップ
  2. グルメ
  3. 【抹茶好き必見】見逃してない?「セブンで買える抹茶スイーツ」3選

【抹茶好き必見】見逃してない?「セブンで買える抹茶スイーツ」3選

  • 2020.11.2
  • 4746 views
undefined

人気の高い和スイーツのなかでも、抹茶好きさんは多いのではないでしょうか? セブンには、美味しい抹茶スイーツが展開されていますよ。 そこで今回は、「セブンで買える抹茶スイーツ」を紹介していきます。

(1)金のワッフルコーン抹茶

人気の高い「金のワッフルコーン」の抹茶味。 京都府産一番茶を使用した、こだわりの宇治抹茶が香るアイスです。 北海道産生クリームを使っているので、コクのあるミルクに爽やかな抹茶が絶妙にマッチ! ワッフルコーンは、カリッとした食感が楽しめるシュガーワッフルコーン。 抹茶の美味しさを最大限に引き出した、抹茶好きにはたまらないアイスになっています。 期間限定商品なので、ハイクオリティーな抹茶アイスをぜひ試してみて!

(2)宇治抹茶クリームのレーズンサンド

抹茶とレーズン、おもしろい組み合わせの「宇治抹茶クリームのレーズンサンド」。 クッキーとクリームに宇治抹茶を使用しています。 ほろ苦い抹茶クリームに大粒のレーズンをプラス。 そして、しっとりとしていながらもサクッとした食感も楽しめるクッキーでサンドしてあります。 抹茶のほろ苦い風味と、レーズンの甘酸っぱさがマッチした商品。 そのままでも美味しいけれど、冷やして食べても美味しいですよ。

(3)抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェ

「抹茶好きのための」と銘打っているだけあって、抹茶の美味しさを詰め込んだ、「濃い宇治抹茶パフェ」。 とことん抹茶を楽しみたいなら、試して欲しい商品です。 さっぱりとしたグリンティー風ゼリーの中には、プルンとした食感の抹茶寒天がプラス。 その上には、軽い食感でミルキーな抹茶ムース。 そして、トッピングとして白玉と粒あん、しっかりと抹茶の苦味が味わえる抹茶餡ホイップがのっています。 色々な食感と、抹茶の美味しさを詰め込んだ、抹茶好きにはたまらないパフェです。


コンビニスイーツは、今や専門店並みの美味しさですよね。 なかでも抹茶スイーツは、こだわりのあるものばかり! 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる