1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離恋愛でもラブラブでいられる3つのこと

遠距離恋愛でもラブラブでいられる3つのこと

  • 2020.11.2
  • 703 views

遠距離恋愛をしていると彼との関係が不安になってくる人も多いでしょう。いつまでもラブラブでいたいという事であれば、常に彼と話をしたりしたいですよね。会えるのであれば何度も会いたいとも思います。離れていてもラブラブになれるにはどの様なことをすればいいのでしょうか?

ラブラブでいるためには・・・・・・

ラブラブでいるには距離などは関係ありません。もちろん会って話をしたり手をつないだりとデートすることはできますが、ラブラブでいる人というのはお互いのことを信頼し合っています。これはとても大切なことです。相手のことをいかに信頼しており、思い合えるのかというのは重要なことになるでしょう。

毎日LINEをする

好きな人とのLINEは「おはよう」の文から始まって「おやすみ」で終わることが多いですよね。そのLINEを毎日することでお互いいろいろなことを休憩時間や仕事終わりに話すことができます。


もちろん毎日でなくても、1日置きや2日置きでもいいでしょう。お互いの安否確認ができるのであれば大丈夫です。毎日することは実は難しいことで、どんどんLINEをしなくなりがちです。毎日するように心がければラブラブな関係でいれることは間違いないでしょう。

ビデオ通話をする

LINEにもありますし、ビデオ通話をするのであればSkypeなどもあります。ビデオ通話をする場合はPCがいると思われがちですが、そのままスマートフォンやiPhoneでもできるのでビデオ通話をして話したりする日を必ず作りましょう。毎日ビデオ通話してもいいですが、通信料なども気にするようにしましょうね。

必ず月に1回は会っている

月に1回は会っている人というのは会うことがとても楽しみだと感じますよね。でも離れるとまた寂しいと感じます。月に1回以上会うことができるのであればどんどん会うようにしましょう。


また2~3か月に1回ということであれば、長期連休を取って泊まりにいくという方法もあります。会ってから充実させた日々を送るように心がければずっとラブラブでいられるでしょう。

まとめ

遠距離恋愛でもラブラブでいられる人というのは、相手のことを信頼していてかつ、この3つのことをこなしています。他にもお互いが意識して行動をしていることは多いと思いますが、離れていても側にいるという気持ちさえあれば、常にラブラブでいれることは間違いないでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる