1. トップ
  2. 吉沢亮「普段から手帳で字を書いている方は美しい印象」高橋書店の新CMに出演が決定

吉沢亮「普段から手帳で字を書いている方は美しい印象」高橋書店の新CMに出演が決定

  • 2020.11.2
  • 353 views
お気に入りの手帳を決めかねる吉沢亮
お気に入りの手帳を決めかねる吉沢亮

【写真を見る】斜めから見ても美しすぎる…! “国宝級”の美貌で手帳を選ぶ吉沢亮

俳優として活躍中の吉沢亮が高橋書店の手帳の新CM「選べる未来、285種類。」篇に出演することが明らかになった。同CMは11月3日(火)より店頭で、11月27日(金)よりTVにて放映となる。

CM撮影後の吉沢にインタビュー!

――撮影では全ての手帳が陳列されていましたが、吉沢さんならどの手帳を選びますか?

シンプルなものからカラフルなものまであるので、一つを選ぶのは難しいですね。

(No.532 torinco8 ネイビーグレーを手に取り)少し青みがあって落ち着いた色味がシンプルでいいなと思います。

――手帳を使われている方にどんな印象をお持ちですか?

知的なイメージがあります。最近は携帯のアプリなどで代用できると思いますが、そんな中普段から手帳で字を書いている方はすごく美しい印象があります。

――2021年はどんな年にしたいですか?

大河ドラマの撮影ばかりの年なので、とにかく体調には気をつけていきたいです。プライベートを充実させるのは2022年に頑張ろうと思います。(笑)

お気に入りの手帳を決めかねる吉沢亮
お気に入りの手帳を決めかねる吉沢亮

CMストーリー

広い空間に整然と並べられた285種類の手帳。その空間へと入ってくる吉沢は腕を組みながら「こんなにあるんだ。」と一言。いろいろな手帳を見たり触ったりし、自分用の1冊を探す吉沢。

「手帳を選ぶその時から、新しい1年は始まっている」

お気に入りの1冊を決めた吉沢だったが、「いやー、やっぱりこっちかな」と決めきれない中、どこか楽しげな様子を見せる。

元記事で読む