1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚の『トワイライト』ニッキー・リード、「いずれはママになりたい!」

新婚の『トワイライト』ニッキー・リード、「いずれはママになりたい!」

  • 2015.5.20
  • 1795 views

今年4月、イケメン俳優イアン・サマーハルダー(『ヴァンパイア・ダイアリーズ』)と結婚したばかりのニッキー・リード(映画『トワイライト』シリーズ)。27歳の誕生日を迎えた新婚ホヤホヤの彼女が、誕生日のプランと"いずれはママになりたい!"と子供を持つことについて明かしている。

undefined

【関連記事】母の日特別企画:ハリウッドのSEXYママ、大集合!【潜入パパラッチ】

5月17日(日)に27歳になったニッキーが、ニューヨークで開催された化粧品メーカー、メイベリン100周年記念パーティーに出席し、米エンターテイメント・ニュース番組『E!News』のインタビューに応じた。誕生日をどのように祝うのか聞かれたニッキーが、「時が経つのは早いわね! 大きなパーティーになるわ。家族とバーベキューを計画しているんだけど、何かが起こりそうね。家族とあまり一緒に過ごす時間が持てないから、それが最優先だわ。誕生日でもホリデーでも、お祝い事となれば家族で集うようにしているの」と言い、誕生日はイアンと二人きりでロマンチックに過ごすわけではないようだ。

家族を大切にしているニッキーは、"子供がほしいですか?"との質問には、「そうね、いずれはなりたいわね!」と答えている。そして、自分の母親のようになりたという彼女は、「私の母は、私が知っているなかでも一番強くて大胆な女性なの。母はどんな意味においても私のお手本だし、自分と近い存在の人に畏敬の念を抱けるって素晴らしいことだわ」と語っている。

それまでは、"しばらくイアンとの新婚生活を満喫するつもり"だというニッキーだが、リンダ・ハミルトン(『ターミネーター』シリーズ)やヴィング・レイムス(『ソルジャーズ・アイランド』)らと共演する映画『A Sunday Horse』のほか、2015年は映画作品2本が待機中で仕事も絶好調のようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:イアン・サマーハルダー&ニッキー・リード
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net