1. トップ
  2. 恋愛
  3. 刺激が強い!?ただの不倫よりW不倫にハマってしまう理由

刺激が強い!?ただの不倫よりW不倫にハマってしまう理由

  • 2020.11.1
  • 12478 views

W不倫は通常の不倫よりも刺激が強く、ハマる人が多いようです。その理由は一体どのようなものなのでしょうか。今回はW不倫の魅力とその怖さについて詳しく解説していきますので参考にしてください。

人の物はより魅力的に映る

W不倫ということは、お互いに旦那や妻がいる状態であり、誰かの大切な人です。その誰かにとって大切な人ほど、魅力的に映るものはありません。独身の頃にはモテなかった人であっても、結婚した途端モテ始めるなんてことがあります。それは誰か一人でも大切に想ってもらえる人がいるという事実が分かったからなのです。

誰かの特別というものは、通常の状態に比べるとよく見えるものです。限定品などと同様で、この人しかいないとすら錯覚させてしまいます。お互いがそのような限定品などに弱いタイプは、敢えてW不倫ができる相手を探す傾向があります。人の物を奪うことを楽しいとすら感じています。それが双方にある以上、性質が悪いと言えるでしょう。

同条件だからこそ密接な関係に

既婚男性と独身女性の場合、立っているステージが違う為、望みも違ってきます。既婚男性にとっては家庭では癒されない部分を女性に癒してもらいたいといった目的がありますが、独身女性にとっては既婚男性であっても将来を考えた相手であり、いずれは離婚し、自分と結婚をしてくれるものといった期待を持っているものです。

しかし、W不倫の場合は、お互いが同じステージ上にいて、目的も同様です。家庭の鬱憤をお互いで晴らすことを目的としていることから、面倒なことがありません。ましてや家庭を捨ててまで相手を求めることもしない為、ただの背徳感のある行為として楽しむことができるのです。離婚をせっつかれることもなく、情事に身を任せておけばいいといった気軽さもW不倫の魅力です。

家族同士の交流があるとより刺激的

W不倫をしている人の中には、家族同士の交流があるケースも少なくありません。お互いの妻も旦那も知っていながら、関係を持つといった背徳感やスリルは、通常の不倫では味わうことができないものです。家族ぐるみでBBQやキャンプなど、仲が良ければよいほど、不倫関係の刺激度がアップします。

ただし、このようなケースはバレてしまった時に悲惨になることが多く、すべてを失うリスクもあるのです。家族ぐるみの付き合いはおろか、周囲からの目、場合によっては家族そのものを失う可能性もあります。スリルを味わいたいが為に手を出すには相当なリスクがある相手であることを理解しておきましょう。

W不倫はバレた時が修羅場

W不倫は通常の不倫に比べて煩わしさがなく、同じ目的の為だけの関係になることが多い為、刺激を求めることができる関係と言えます。ただし、W不倫はバレてしまった時に修羅場になりやすく、誰一人幸せにならないといたケースが少なくありません。リスクを考えて相手を選ぶことが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる