1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ゴトウさんは宿泊代が510円に! GO TOならぬ「GOTO(ゴトウ)」キャンペーンが密かに始まっていた

ゴトウさんは宿泊代が510円に! GO TOならぬ「GOTO(ゴトウ)」キャンペーンが密かに始まっていた

  • 2020.11.2
  • 3391 views

[ちちんぷいぷい-毎日放送]2020年10月19日の放送では、「GO TO」ならぬ「GOTO(ゴトウ)」キャンペーンを打ち出したホテルを取り上げていました。

ゴトウキャンペーンを始めたのは、カプセルホテル「ファーストキャビン」御堂筋難波。ゴトウさんという名前の人に限って、宿泊料金5900円(税込)がなんと90%OFFの510円(同)になるということです。

 GO TOではなく...(画像はイメージ)

全国のゴトウさんに朗報

名字だけでなく下の名前も対象になりますが、「ゴトウダ」さんや旧姓が「ゴトウ」さんは対象外です。番組がホテルの担当者に聞くと、10月1日から訪れたゴトウさんは取材時点で8人とのこと。

さらに、5月10日生まれのゴトウさんには、館内の物販で5100円分が無料になるクーポンを進呈してくれるそう。

国の「GO TOキャンペーン」は高級ホテルや旅館に流れがちだといいますが、カプセルホテル業界も活性化したいと始めた取り組みとのことで、同ホテルの長崎、博多でも実施中です(12月18日まで)。

全国に38万人いるというゴトウさん、ご利用いかがですか?

(ライター:まみ)

元記事で読む
の記事をもっとみる