1. トップ
  2. スキンケア
  3. 姿が可愛い。りんごとゆずの加湿器でほっこり~電気不使用だよ。

姿が可愛い。りんごとゆずの加湿器でほっこり~電気不使用だよ。

  • 2020.11.1
  • 4557 views

乾燥が気になる季節がやってきました。乾燥対策として、雑貨屋さんや電気屋さんなどでさまざまな加湿器が販売されていますが、一体どれがいいかしら。広いお部屋をしっかりと加湿するもの、電気やUSB給電で使えるもの、ペットボトルを活用できるもの、実用的なものからインテリアに映える可愛いもの・・・。たくさんあって迷ってしまいますね。そんな中から、今回は電気不使用で、見た目も可愛い加湿器をご紹介します。

「あ~寒かった~」

そんな風にして帰ってきた部屋はあったかくて、ホッとできる場所であって欲しい。

もちろん潤いも大切です。

電気が要らない加湿器で気軽に居心地のいい部屋を作りましょう。

電気不使用の自然気化式加湿器

お水を入れるだけの加湿器

加湿器といえば、水を熱して蒸発させて加湿するスチーム式や水を微振動させて霧状に放出することで加湿する超音波式、湿らせたフィルターから水分が気化することで加湿する気化式、他にもハイブリッド式などがあります。

今回ご紹介するゆずとりんごの素焼き加湿器は、加湿器の中にお水を注ぐことによって素焼きの陶器にお水がじわじわと染み込み加湿する気化式。

電気不要で水を入れて置くだけ。

安全にどこでも使うことができます。

ゆずやりんごの形のポット部分にお水を注ぐだけなので、誰でも手軽にできてお手入れも簡単!

電気を使わず繰り返し使えるのでエコでもありますね。

インテリアとしても馴染む

姿が可愛い

本物と変わらないサイズ感なので、手のひらにおさまる加湿器です。

両手はもちろん片手でも持てるサイズ

きれいな色味やフルーツキャップをイメージした受け皿も可愛い!

リアルな大きさときれいな色と可愛いフルーツキャップ

これならお水を入れるだけで簡単。

手軽で可愛いので、何も気にせず置いておくことができますね。

一人暮らしや子ども部屋などにもピッタリ。

この冬ののどとお肌のケアはりんごとゆずにおまかせ~。

商品名:素焼き加湿器(ユズ、赤リンゴ)

価格:1,650円(税込)

元記事で読む