1. トップ
  2. 恋愛
  3. お泊まりデートでキュン!彼女の「素」で男性がドキドキする3つのシーン

お泊まりデートでキュン!彼女の「素」で男性がドキドキする3つのシーン

  • 2020.11.1
  • 1666 views

お泊まりデートと聞くだけで、今日はどうなるのかな・・・・・・とドキドキしてしまいますよね。そして、着ていく下着や寝巻など、どんな物を着たら彼がドキドキしてくれるのかを考えただけで、お泊まりデートが楽しみになることでしょう。


ですが、その他に彼をキュンとさせるポイントって何だろう?と考えたとき、何をしていいのか分からないのが本音では?


お泊まりデートでキュンとする、彼女の「素」の部分をお伝えします。

普段見せないスッピン

外で会うときは絶対と言っていいほど化粧をした状態で会うことが多いため、彼氏になっても彼女のスッピンを見ることはとても少ないのです。


お泊まりデートで初めて彼女のスッピンを見て、「俺だけがスッピンを見れた」と優越感に浸ることも。
そして、普段見せないスッピンにドキドキしてしまって、「こんなにかわいかったんだ」とキュンとするのだそう。


彼のまでスッピンを見せるのが嫌という声もありますが、スッピンを見せてくれる=素を見せてくれていると男性は感じ、キュンとすることが多いので、お泊まりデートのときはスッピンを見せてみてはいかがでしょうか。

無防備な寝顔

お泊まりデートの醍醐味と言っていいのが、無防備な寝顔。
寝顔なんて、普段口を開けて寝てしまっているし、どんな表情しているか分からないから嫌!というのが女性の本音ですよね。


口を開けていようと、寝言を言っていようとも、彼女の寝顔は天使に見えて、寝ているところを抱きしめたくなるのだとか。


寝ているからキスをしてもばれないと思って、寝ている間に我慢できずにキスをしている男性もいて、寝顔は破壊力抜群!


お泊まりデートでは思い聞いて寝顔を見せて彼をキュンとさせるのもいいですね。

着替えの時に恥ずかしがる姿

お泊まりデートではお風呂に入る瞬間や、起きて私服に着替える瞬間など、普段は見せない姿を見せることもありますよね。


着替えるときに恥ずかしがる姿は、ちょっかいを出したくなるくらいキュンと来る男性が多数!


隠しながら着替えている姿を見ると、着替えるのを邪魔したくなるなんて声もあって、お泊まりデートならではのイチャイチャをすることが醍醐味です。


着替えの時はあえて恥ずかしがって、彼をキュンキュンさせてみてはいかがでしょうか?

お泊まりデートで彼をキュンとさせよう

お泊まりデートでは、普段できないことや見せない姿を彼に見せるので、こちらもドキドキしてしまいます。実はドキドキしているのは彼も同じ。


普段見られない姿を見たときや、彼氏である自分しか見ることのできない彼女の姿に、キュンとしてしまうことが多いです。


彼をキュンとさせるお泊まりデートで、もっとラブラブになりましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる