1. トップ
  2. メイク
  3. 「セザンヌ新オレンジリップ」秋色505は万人モテの予感です…♡

「セザンヌ新オレンジリップ」秋色505は万人モテの予感です…♡

  • 2020.11.2
  • 8384 views

CEZANNE(セザンヌ)の「ラスティング リップカラーN」は、プチプラなのに上品なリップに仕上げてくれる人気のリップカラーです。

今回は「ラスティング リップカラーN」の、秋新色505オレンジ系をご紹介します!

上品な発色&質感が魅力!CEZANNE「ラスティング リップカラーN」

CEZANNE(セザンヌ)の「ラスティング リップカラーN」は、上品な質感ときれいな発色が魅力のリップスティックです。

きちんと感のある仕上がりになるので、オフィスメイクなどにも活躍しますよ!

またスクワランやローヤルゼリーエキスなどの保湿成分もしっかり配合されているので、時間が経ってもパサパサしてきにくいです。

発色がきれいな上に色モチが良いところも、「ラスティング リップカラーN」の特徴になります。

ティントではないのですが落ちにくいリップなので、マスクをする日にも活躍してくれるはず!

色モチの良いリップは、頻繁に塗りなおさなくて良いところも便利です。

「ラスティング リップカラーN」は、サイズ感がコンパクトなところも魅力。

メイク直し用リップとして持ち歩くのにもぴったりです!

「ラスティング リップカラーN」秋新色505オレンジ系

それでは「ラスティング リップカラーN」の秋新色をご紹介します!

2020年9月に発売された新色は505オレンジ系です。

505オレンジ系はベージュとオレンジをミックスしたような、ヌードオレンジカラー

オレンジリップというと夏のイメージが強いかもしれませんが、新色の505オレンジ系は鮮やかすぎな落ち着いたオレンジカラーなので秋メイクに使うのにぴったりなんです♪

505オレンジ系を実際に唇に塗ってみると、このような感じになります。

肌馴染みがとても良いカラーで、ナチュラルな感じに仕上がりました。

上品なカラーでもあるので、オフィスメイクに使うのも良さそうですね♪

CEZANNE(セザンヌ)のプチプラで優秀なリップ「ラスティング リップカラーN」の秋新色505オレンジ系をご紹介しました。

オレンジリップを普段あまり選ばない方でも使いやすそうな、上品で秋らしい雰囲気のカラーです。

プチプラでチャレンジもしやすいので、秋メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。


■価格:480円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む