1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Glee』ブリトニー役のヘザー・モリスが結婚!

『Glee』ブリトニー役のヘザー・モリスが結婚!

  • 2015.5.20
  • 5653 views

アメリカで今年3月に6シーズンにわたる物語が幕を閉じた青春ミュージカルドラマ『Glee』。シーズン1から本作に出演するブリトニー役のヘザー・モリスが、私生活でも新たな門出を迎え、婚約者のテイラー・ハベルさんと結婚したことがわかった。

undefined

【関連記事】 〈コーリー・モンテース追悼〉『Glee』撮影現場、ある1日の回想...

米Us Weeklyなど、各メディアが報じたところによると、結婚式は5月16日に米カリフォルニア州のトパンガにある結婚式場Old Canyon Ranchにて執り行われた。ヘザーは胸の大きく開いたシンプルな純白のドレスを身にまとい、髪はアップにはせず、耳元でルーズな感じにまとめたスタイルで登場。アウトドアの結婚式にふさわしいナチュラルな装いだったという。

もちろん『Glee』の共演者たちもお祝いに駆けつけた。ナヤ・リベラ(サンタナ役)、ケヴィン・マクヘイル(アーティ 役)、ジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役)、ヴァネッサ・レンジーズ(シュガー役)、グラント・ガスティン(セバスチャン役)が式に参列し、ヘザーと喜びを分かち合った。中でもヴァネッサは、ヘザーや共演者との写真をインスタグラムにアップし、和気あいあいとした結婚式の模様を伝えている。

2013年に突然妊娠を発表したヘザー。同年9月には、高校時代に出会った長年の恋人であるテイラーさんとの間に第一子となる男の子を出産している。そして、順序は逆になってしまったが、昨年8月に婚約し、このたび正式にテイラーさんと結ばれた。かねてより「盛大な楽しい式にしたい」と語っていたとおり、多くの参列者に囲まれ、幸せいっぱいの日を過ごしたようだ。

なお、日本では現在、FOXにて『Glee』のファイナルシーズンが放送中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ヘザー・モリス
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net