1. トップ
  2. ヘア
  3. 今大人気のアノ女優になれる!?クールで色っぽい「大人のボブスタイル」とは

今大人気のアノ女優になれる!?クールで色っぽい「大人のボブスタイル」とは

  • 2015.5.20
  • 8956 views

今、ドラマやバラエティでも大人気の女優さんといえば、クールで知的な雰囲気が魅力的な、吉田羊(よしだ よう)さん。そこで今回は、そんな大人っぽい魅力的な雰囲気になれる、吉田羊さん風のボブスタイルをご紹介。是非このヘアスタイルを参考にして、女性からも憧れられる女優ヘアを手に入れてみてはいかが?

上品な大人ロブスタイル

今流行りのロブスタイル。分け目次第で大人っぽく、上品にもなれます!毛先にやわらかいカールをプラスする事で、かきあげバングとも相性バツグン。

ワンカール×クールボブ

前髪は作らず長めで知的な印象にします。カラーはあまり明るくせずツヤが大事!直毛の方は毛先にワンカールパーマをあてるかコテでワンカールするのがおすすめです。

シンプルな内巻きボブ

シンプルな内巻きボブスタイルです。髪の硬い方や、直毛の方は毛先に1カールのパーマをかけてあげるとスタイリングがしやすくなります。

内巻きワンレンボブ

シンプルなワンレンボブスタイル。表面に少しだけレイヤーを入れて柔らかさをプラス。全体のイメージは重めでまとまりやすくしてます。

無造作グラボブ

シンプルなワンレンボブスタイル。表面に少しだけレイヤーを入れて柔らかさをプラス。全体のイメージは重めでまとまりやすくしてます。

シンプルワンレングスボブ

シンプルなボブスタイルです。内に入りやすかったり面が綺麗にみえたりとシンプルなデザインの中に工夫をしています。

上品な簡単ボブ

スタイリング簡単でキレイにまとまる上品ボブ。ドライ後、お好みでソフトワックスを揉みこむだけで完成。

前髪なしの大人ボブ

ベーシックなグラデーションボブスタイル。顎ライン、首筋がキレイに見えて小顔効果がバツグンです。直毛の方はアイロンで毛先を巻くと柔らかさが出ます。

ちょい大人かわいいボブ

前髪なしの王道前下がりかわいいボブ。アッシュブラウンで艶と透明感を。スタイリング不要のラクチン小顔ヘア。

可愛げ肩上ボブ

>その他人気の記事をもっと見る!

軽やかな肩上ボブは、少しレイヤーが入ったカットに毛先をデジタルパーマで巻いて動きを付けました。カラーはアッシュベージュで柔らかな雰囲気をプラス。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部