1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、欲しいもの特集!旬のスウェット×パールジュエリーが新しい

今、欲しいもの特集!旬のスウェット×パールジュエリーが新しい

  • 2020.11.1
  • 1858 views

「新しい日常」で初めての冬がやってくる。2020年10月28日発売の「オトナミューズ」12月号(宝島社)では、「今、ほしいもの会議。」と題し、おしゃれを楽しみ、幸せに過ごしたいというリアルな欲求に基づき、買うべきアイテムを紹介している。

おうち時間でも仕事でも使える、キレイめでありながら楽チンなパンツやスウェット、家事が楽しくなるオシャレなエプロン、テレワーク中でも気分が上がる"映えリング"などが挙げられ、それぞれに、スタイリストの石関靖子さんがトレンドを踏まえたアイテムをピックアップした。

なかでも記者が注目したのは、この秋冬のトレンドのひとつ、キレイめなオーバーサイズのスウェット。ブラウン系のスウェットにパールジュエリーの組み合わせがおすすめされている。ラフさと品の良さのバランスが◎。

ほかに、オトナなら着こなしたいカシミアのニットやバサッと羽織るリバーコートなども要チェックだ。

付録は、フレンチの巨匠、ジョエル・ロブションとコラボしたレジかごバッグ。「オトナミューズ」12月号は、付録違いの増刊号が同時発売されていて、BOOKウォッチでは増刊号についても別途紹介している。

元記事で読む
の記事をもっとみる