1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これ買って正解!」ぽかぽか&美脚、両方叶える神タイツ。

「これ買って正解!」ぽかぽか&美脚、両方叶える神タイツ。

  • 2020.11.1
  • 1272 views

タイツは秋冬に欠かせないアイテムですよね!

今回はあたたかい上に脚をきれいに見せてくれるSLIMWALK(スリムウォーク)の新作タイツ「スリムウォーク 美スタイルタイツ」と「スリムウォーク 美脚あったかタイツ」をご紹介します。

あたたかい上に美脚に見せる!SLIMWALK新作タイツ

2020年9月8日に発売された「スリムウォーク 美スタイルタイツ」と「スリムウォーク 美脚あったかタイツ」は、しっかりあたたかいだけでなく脚をきれいに見せてくれるところが特徴。

寒くなるとあたたいタイツが欲しくなりますが、最近は「冬もあたたかいだけでなく、スタイルアップできるタイツが履きたい!」と求める人が増えているそうです。

「スリムウォーク 美スタイルタイツ」と「スリムウォーク 美脚あったかタイツ」は、そんなワガママを叶えてくれるアイテムで、秋冬のお出かけにかなり活躍してくれそう!

それぞれのタイツの特徴を解説していくので、参考にしてください。

スタイルアップ♪「スリムウォーク 美スタイルタイツ」

「スリムウォーク 美スタイルタイツ」は、しっかりスタイルアップして見せることができるタイプの着圧タイツです。

脚・お尻・お腹の気になるポイントをサポートしてくれる作りになっています。360°どこから見ても美しいスタイルに♪

80デニールでそこまで厚手すぎないため、デイリー使いに適しています。

段階圧力設計(足首18hPa・ふくらはぎ15hPa・太もも9hPa・太ももの付け根6hPa)になっているので、気になる部分をしっかりサポート。

また「吸湿発熱加工」により水分を吸収して熱を発するので、しっかりあたたかさも感じられます。

消臭繊維が使用されていて、快適に着用できるところも嬉しいですね。

「スリムウォーク 美スタイルタイツ」のお腹部分はこのような感じ。

「お腹おさえ設計」タイプで、スッキリとした印象に。もたつきにくいところも履きやすいです。

ヒップ部分は、きゅっとお尻を持ち上げてくれるような構造になっています。

タイトスカートやニットワンピースなど、フィット感のある服を着た時にもきれいに見えそうです。

脚部分は段階圧力設計でしっかり引き締めてくれますが、窮屈さはそこまで感じにくいので、普段着圧ソックスやレギンスをあまりはかない方にも◎

寒い日に活躍!「スリムウォーク 美脚あったかタイツ」

「スリムウォーク 美脚あったかタイツ」は、寒がりさんにおすすめしたい着圧タイツです。

脚はひきしめながら、お腹まわりは窮屈さを感じにくくストレスフリーで着用できるところも魅力となっています。

お腹まわり&足先は120デニールの保温パイル編みに、脚部分は80デニールになっているところが特徴。野暮ったくなりにくいのに、あたたかさはばっちりです♪

「吸湿発熱加工」も施されていますよ。

ハイカウントナイロン糸が使用されていてやわらかく、肌当たりも良いです。

また消臭繊維が使用されているので、においなども気になりにくいですよ。

「スリムウォーク 美脚あったかタイツ」のお腹部分は、ゆったりとした構造になっています。

そのため快適に着用することができ、食事をするときに履いていても窮屈さを感じにくくなっています。

脚部分は段階圧力設計(足首21hPa・ふくらはぎ16hPa・太もも11hPa)になっていて、しっかり引き締めてくれますよ!

秋冬に大活躍してくれること間違いなしの、「スリムウォーク 美スタイルタイツ」と「スリムウォーク 美脚あったかタイツ」をご紹介しました。

あたたかい上に脚をスッキリ見せられるタイツは、毎日のお出かけに重宝するはず。ぜひチェックしてみてくださいね。


■価格:オープン価格

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる