1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっと触って…」女性が悶える【スキンシップ】とは?

「もっと触って…」女性が悶える【スキンシップ】とは?

  • 2020.10.31
  • 277558 views
undefined

スキンシップをうまく取り入れると、極上な幸せタイムを過ごせます。 女性が喜ぶスキンシップが分からないんだよ!という男性諸君! あなたのために、「もっと触って……」と女性が悶えるスキンシップを紹介します。

(1)車デート、信号待ちでおててをギュ♡

車デートでは、信号待ちをしているときに、そっと彼女のおててをギュ♡ってして。 そんなちょっとしたスキンシップが、お互いの鼓動を速めます。 車内でドキドキする瞬間があると、目的地に到着してからも楽しくて甘い時間を過ごせるはず。 もし長距離の運転の場合は、目的地の駐車場についたら少し車で休憩してもいいですね。 その際にも、彼女の手を握りながらシートを倒して休憩するのです。

(2)カワイイなって思ったら頭をナデナデ

彼女と話していたり、ふとした仕草を見たりして、カワイイなって思うことがあるでしょう。 そういうときは、彼女の頭をナデナデしてあげてください。 女性は、彼氏に頭をナデナデされることに憧れていることが多いです。 きっと「へへっ!」って照れながら、喜んでくれますよ。

(3)ホテルでは一緒にお風呂タイムを満喫

ホテルに泊まるなら、一緒にお風呂タイムを満喫しましょう。 ちょっぴり恥ずかしがり屋の彼女なら、泡風呂なんていいのではないでしょうか。 せっかくのスキンシップなので、彼女も楽しめるよう配慮してあげてくださいね。 そのままイチャイチャタイムに突入するにしても、寄り添って眠るにしても、幸せなひとときを過ごせますよ。

(4)夜景を見ながら彼女の腰を抱き寄せる

夜景を見ているときは、その場にいる人たちは夜景に釘付けになっています。 それに周囲は暗くてハッキリと見えないため、スキンシップはとりやすいはず。 彼女の腰を抱き寄せて、2人でステキな雰囲気に酔いしれましょう。 ロマンティックな雰囲気に酔いしれている彼女から、キスされるかもしれませんよ。


スキンシップは、恋人同士がよりラブラブになるために欠かせないことですよね。 でも男性の欲望のままスキンシップをしても、きっと女性を満足させることはできません。 紹介してきたスキンシップで、女性を心から喜ばせてあげてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる