1. トップ
  2. メイク
  3. 普段使うのは何色?【心理テスト】口紅の色でわかる恋愛タイプ

普段使うのは何色?【心理テスト】口紅の色でわかる恋愛タイプ

  • 2020.10.31
  • 41005 views
undefined

メイクに華を添える口紅は、どのようなものを使っていますか? 普段使っている口紅の色で、あなたの女性としての恋愛タイプが分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.普段使っている口紅の色は、次のうちどれですか? 近いものを1つ選んでください。

A:真っ赤なルージュ B:ピンクのリップグロス C:パープルのラメルージュ D:ベージュのマットルージュ 診断できること:『普段使っている口紅の色でわかる恋愛タイプ』 普段使っている口紅は、あなたが持つ愛情のパターンや自分自身の女性性を意味します。 この心理テストでは、普段使っている口紅の色であなたの恋愛タイプが分かります。

A:自分から愛したい!肉食タイプ

真っ赤な色は愛情を、シンプルなルージュは率直さを意味します。 真っ赤なルージュを選んだあなたは、好きになったら一直線な肉食タイプ。 相手に愛されるよりも先に、自分から相手の事を愛してあげる事ができる女性です。 たまにピュアな一面を見せるなどすると、今よりも相手に大事にされるでしょう。

B:あなたを支えたい!献身タイプ

ピンクは献身を、ツヤツヤと輝くグロスは純真さを意味します。 ピンクのリップグロスを選んだあなたは、好きな人には全てを投げ打って尽くしてしまう献身タイプ。 自分よりも相手の事を優先しやすく、好きな人をしっかりと支える事が得意な女性でしょう。 深く愛されるために、時にはわがままを言ったり無理のないおねだりをすると喜ばれるでしょう。

C:多くの人から愛される!モテタイプ

パープルは色気を、ラメルージュは女性としての人気を意味します。 パープルのラメルージュを選んだあなたは、多くの男性を魅了してしまう生粋のモテタイプ。 好かれるために媚びを売るのではなく、自分らしい振る舞いで多くの男性から愛される女性でしょう。 時には寂しがり屋な一面など弱さを見せてみると、一人の男性から本気で愛されるでしょう。

D:無理せず恋したい!誠実タイプ

ベージュは自然体な姿を、マットルージュは誠実さを意味します。 ベージュのマットルージュを選んだあなたは、背伸びなどの無理をせずに恋愛をする誠実タイプ。 恋愛のために人生を犠牲にするのではなく、一人の人間として相手に向き合う事ができる女性です。 激しい恋愛は多くなりませんが、時には欲望に素直になると、より男性との絆が深まるでしょう。


いかがでしたか? 自分の恋愛タイプを知ると、自分の恋の強みもわかります。 この心理テストの結果を、これからの恋愛にぜひ活かしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む