1. トップ
  2. おでかけ
  3. 11月12日オープン!箱根の自然に囲まれたラグジュアリーホテル「HAKONE NICA」は全室半露天付き!

11月12日オープン!箱根の自然に囲まれたラグジュアリーホテル「HAKONE NICA」は全室半露天付き!

  • 2020.11.1
  • 14795 views

寒さが到来し、温泉が恋しくなる季節。2020年11月12日、人気の温泉地・箱根に新しい宿「HAKONE NICA」がオープンします。全 8 室のスモールラグジュアリーホテルで、全室に源泉掛け流しの半露天風呂を完備。滞在中はフリーフロースタイルで自由に飲み物を頼めるのも魅力です。温泉でゆっくりしたい!とお考えの方、オープンしたての豪華ホテル、要チェックです!

箱根の自然に囲まれた贅沢な空間

2020年11月12日にオープンする「HAKONE NICA」は、全8室のスモールラグジュアリーホテル。エントランスに一歩足を踏み入れると、心身ともに癒される非日常の世界が広がります。

「HAKONE NICA」は、全室に源泉掛け流しの半露天風呂を完備。正面には強羅温泉や早雲山、右手には富士山を望むことができ、四季折々の美しい箱根の眺望を体感できます。まさにワンランク上の優雅さとくつろぎに満ちたホテルです。

都会の喧騒から離れて満喫する特別なディナー

「HAKONE NICA」ではチェックインからチェックアウトまでの滞在中、厳選されたシャンパンやワイン等のドリンクをフリーフロースタイルで楽しめます。ディナータイムには、新進気鋭の若手シェフによる、イタリアンに和のエッセンスを取り入れたフュージョン料理を提供。料理との最高のペアリングをソムリエ厳選のお酒とともに堪能できます。都会とは別世界の強羅の夜景とともに至福のひとときを過ごしてください!

さらに、お部屋で記念日のディナーを楽しみたいという方はルームサービスも可能!2人だけの空間でゆったりとした贅沢なディナータイムを過ごせるなんて夢のようですね。

箱根の自然に囲まれたラグジュアリーホテル。ぜひ大切な人を誘って訪れてみてください。

■HAKONE NICA
住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1358-35
TEL:0460-85-0880

Text:霜越緑(エフェクト)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる