1. トップ
  2. メイク
  3. AUBE 2020新作コスメ《オーブ タイムレスカラーリップ》限定色を含む全6色が登場

AUBE 2020新作コスメ《オーブ タイムレスカラーリップ》限定色を含む全6色が登場

  • 2020.11.1
  • 1432 views

花王株式会社の「AUBE(オーブ)」の新作リップスティック『タイムレスカラーリップ』が、2020年11月7日(土)より発売されます。毎日欠かせないマスクの着用によって、リップメイクを思うように楽しめていない現代の女性たちのためのリップです。ひと塗りで鮮やかさと深みを兼ね備えた高発色を実現し、マスクをしても色落ちしにくく、塗布したてのフレッシュな彩りをキープ。マスク着用時のメイク悩みを軽減してくれます。

《AUBE(オーブ)》マスクをしても色落ちしにくい新作リップ誕生

AUBE 2020新作コスメ「オーブ タイムレスカラー...

花王株式会社が展開するメイクアップブランド「AUBE(オーブ)」から、新作リップスティック『タイムレスカラーリップ』が誕生。
2020年11月7日(土)より発売されます。

日常的なマスクの着用により、女性たちを悩ませているのがメイク落ち。
毎朝きれいなリップカラーを纏っても、数時間後にマスクを外すと、マスクにがっつり色移りしていることも。

今回、そんな悩みをできるだけ軽減し、“マスクをしていても明るい口紅をして出かけたい”という女性たちの願いを叶えるため、マスクをしても色が落ちにくく、塗布した瞬間の発色が続く『タイムレスカラーリップ』が開発されました。

ティントじゃないのにティントのような色持ちを実現してくれます。

《AUBE》オーブ タイムレスカラーリップ

AUBE 2020新作コスメ「オーブ タイムレスカラー...

現代の女性たちが口紅に求める「発色の良さ」と「色持ちの良さ」を両立する新作リップスティック『オーブ タイムレスカラーリップ』。
唇への密着を高め、色落ちを防ぐカラーフィックスオイルが配合された、オーブ独自の皮膜技術による「タイムレスカラー処方」採用によって、ひと塗りで高発色を実現し、マスクをしても落ちにくく、塗布したての彩りをキープしてくれます。

カラーバリエーション
AUBE 2020新作コスメ「オーブ タイムレスカラー...

カラーは、纏った瞬間に生き生きとした表情へ導いてくれる、限定1色を含む全6色がラインナップです。
鮮やかだけど深みがあり、大人の女性に寄り添うカラーが揃います。

AUBE 2020新作コスメ「オーブ タイムレスカラー...

・01 ブラウンレッド
・02 クラシカルレッド
・03 スパイスローズ
・04 スモーキーピンク
・05 フレッシュネクター
・06 ハニーオレンジ(数量限定色)

どのカラーも、パソコンやスマートフォンなどの画面越しでもわかる発色の良さを発揮。
ビデオ会議にもおすすめです。

どんな時も唇を彩る楽しみを

AUBE 2020新作コスメ「オーブ タイムレスカラー...

マスクを不意に外した時も、顔色が冴えるような華やかさで唇を彩り続けてくれる『オーブ タイムレスカラーリップ』。
塗布した瞬間から色が変わることのない、ティントじゃないのにティントのような仕上がりを、カミツレ花エキス・スクワランなどの保湿成分が配合された、なめらかな塗り心地で堪能できます。

全6色の中から気分やシーン・ファッションに合わせた彩りを選ぶ楽しみや、口紅を塗布した瞬間に心がときめく感覚を、マスクが欠かせない今こそ感じてみてください。

商品情報

AUBE
『オーブ タイムレスカラーリップ』
種類:全6色(うち限定1色)
容量:各3.8g
価格:各3,200円(税抜)

2020年11月7日(土)発売
販売場所:ドラッグストア、総合スーパー(GMS)、一部オンラインショップなど

元記事で読む
の記事をもっとみる