1. トップ
  2. 「ハリポタ」出演の女優、第3子を出産!

「ハリポタ」出演の女優、第3子を出産!

  • 2020.10.31
  • 1311 views

6月に、「ハリポタ」シリーズでラベンダー・ブラウン役を演じたジェシー・ケイブ(33)が、第3子を妊娠していることが明らかになったが、無事出産していたようだ。

【写真を見る】「ハリポタ」ファンも感慨深い?ロンの恋人役を演じたジェシー・ケイブが3児の母に

ジェシーが最後に大きなお腹の写真を公式Instagramに投稿したのは、10月20日のこと。その後のInstagramで母乳を与えている写真とともに、21日の早朝に無事男の子を出産したことを明らかにした。

アブラハム・ベンジャミンと名付けられた男の子は新生児集中治療室に入っていたため、ジェシーは5日間病院に滞在。現在は母子ともに健康で、無事に退院したという。入院中はパートナーで子どもの父親でもあるコメディアンのアルフィー・ブラウンの寝姿など、そして28日には、生後1週間のベンジャミンの写真や、家で待ちわびていた息子のドニー(6)と娘のマーゴット(4)の写真などを投稿。

「ジェシーおめでとう!」「ハリポタの出演者が3児のママって信じられない」「大家族で賑やかで幸せそう」といった声が寄せられている。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(09)でラベンダー・ブラウン役を演じたジェシーは、ルパート・グリント扮するロンとのキスシーンが話題に。パートナーのアルフィーとは、長女妊娠時に破局もしているが、今年初めに復縁した。

ルパートにも5月に娘が誕生しているが、同世代の「ハリー・ポッター」仲間としては3人の子どもの親になったのはジェシーだけ。ジェシーは主にテレビシリーズで女優活動を続けていたが、お金のために「ハリー・ポッター」シリーズに出演したことを明らかにしており、現在はイラストレーターとして活動している。

NY在住/JUNKO

元記事で読む