1. トップ
  2. レシピ
  3. ストックしたい!【業スー】小腹が空いた時にピッタリ商品4選

ストックしたい!【業スー】小腹が空いた時にピッタリ商品4選

  • 2020.10.31
  • 15389 views
undefined

業務スーパーの人気商品は、小腹がすいたときにも食べられる便利な食材が多いもの。 そしてお値段もかなり良心的なので、見つけた際にはまさに「買うしか!」ですよね。 そこで今回は、小腹がすいたといにぴったりな業務スーパーの商品をご紹介していきたいと思います。 ちょっとしたときに便利なので、きっと夢中になることは間違いなしですよ!

(1)ほしいもスティック

こちらはスティック型で食べやすいのが魅力的な、ほしいもスティック。 ほしいもって少し小腹がすいたときに食べるとちょうどいいですよね。 しかもこちらは全部小袋に入っていて、食べきりサイズなのでとにかく便利なのがポイント。 バッグに入れておいて、仕事の合間に食べるのもいいですよね。

(2)焼きおにぎり

こちらも小腹がすいたときにはぴったりの冷凍食品、焼きおにぎりです。 8個入りで267円なので、このお安さはかなり嬉しいポイント。 おうちの冷凍庫にストックしておけば、ちょっとしたタイミングでの軽食には活用できます。 もちろん味もおいしく、調理法もレンジでチンするだけなので便利です。

(3)バナナチップ

こちらも業務スーパーでは人気の商品の一つ、バナナチップです。 意外とパリポリ食べたくなってしまうお菓子で、さくさくとした食感も人気のポイント。 150gもの容量が入っていて88円なので、かなりお安くゲットできるのも嬉しいところですね。

(4)フォレストクラッカー

こちらも軽食にはもってこいの商品の一つ、フォレストクラッカーです。 クラッカーはおつまみとしても重宝するので、ストックしておけば絶対に役立ちますね。 味はシンプルなオニオン味で、ほどよい塩気がたまりません。 そのまま食べてもいいですし、チーズやハムとあわせて食べるのもおすすめです。


業務スーパーにはちょっと小腹がすいたときにもぴったりな軽食商品が非常にたくさんあります。 これならちょっと食べてもカロリーが気になりませんよね。 どれも便利なのは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる