1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男性を虜に?!モテが止まらない「イイ女」になるには?

全男性を虜に?!モテが止まらない「イイ女」になるには?

  • 2020.10.31
  • 27998 views
undefined

男性が思う「イイ女」とはどんな女性でしょうか。 あなたも「イイ女」になって、男性を虜にしちゃいましょう! 今回は男性にモテる「イイ女」になる方法を紹介します。

(1)自立する

男性に依存しない自立した女性は、男性が思うイイ女。 自立した女性は何でも一人で決めて、行動するので、男性からすると「もっと自分に頼ってほしい」と感じることもあるかも。 でも男性に依存する女性は、可愛いけれど、いつか疲れてしまうのです。 結局、長く付き合えるのは、自分のことは自分でできる女性。 男性に頼りきりだという場合は、一人でも生きていけるアピールをしてみると男性の印象が変わるでしょう。

(2)上手に頼る

(1)で自立した女性がイイ女と解説しましたが、男性に頼ることもイイ女になるためには必要です。 日常の何気ない場面で意識的に男性に頼るようにしましょう。 本当に何でも一人でやってしまうと、「俺がいなくてもいいんじゃないか?」と思われてしまいますからね。 「しっかり者だけど、本当は俺がいないとダメなんだ」と思わせることで、男性のハートを鷲掴みすることができるのです。

(3)信頼し、干渉しない

イイ女は男性に干渉しすぎません。 ほどよく自由を与え、「私はあなたを束縛しない」姿勢を見せています。 女性はどちらかといえば男性を束縛してしまう傾向がありますよね。 でも自由を好む男性からすると、干渉したり、束縛されるのはめんどくさいのです。 信頼し、干渉しない女性は、周りの男性からもうらやましがられる存在でしょう。

(4)女磨きを怠らない

外見と中身の両方の女磨きを怠らない女性は、キラキラ輝いていて、とても魅力的ですよね。 大切なことは、自分のために女磨きをする、ということ。 例えば、料理の腕を磨く、というのは、もちろん男性に振る舞うためというのもあるかもしれません。 でも、あくまでも自分のためにやる、という姿勢は崩さないようにしましょう。 男性のために女磨きをするというのは、一歩間違えると都合のいい女になってしまうかもしれないので、要注意。


「イイ女」になる方法はいかがでしたか? 男性から「イイ女だな」と思われることで、愛され続ける存在になれますよ。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる