1. トップ
  2. グルメ
  3. BBQにも最適!【コストコ】マニアもリピ買いするグルメ4選

BBQにも最適!【コストコ】マニアもリピ買いするグルメ4選

  • 2020.10.31
  • 2133 views
undefined

コストコにはBBQにも最適なおすすめグルメが豊富に揃っています。 そんな思わずリピ買いしたくなるグルメがあるならぜひ知っておきたいところですよね。 そこで、BBQにも最適!【コストコ】マニアもリピ買いするグルメを4選ご紹介します。

(1)ボイルホタテ

コストコのボイルホタテ1kg入りで 2、138円でボリューム感たっぷりの商品です。 バター醤油で食べるととってもおいしいと言われています。 BBQや鍋物の食材としてもおすすめなので、大勢での食事の際には試してみてはいかがでしょうか。

(2)骨付きフランク

コストコの骨付きフランクは、788円で5本入りなので1本あたり158円となっています。 皮がパリッとして肉汁がジューシーで肉のうまみはすごいと評判です。 肉好きにはたまらない商品なので、BBQにぴったりのグルメと言えるでしょう。

(3)ピタポケットパン

コストコのピタポケットパンは、10枚入568円です。 中が空洞になっている冷凍パンなので、さまざまなアレンジができます。 食材をはさんでサンド風にしたり、そのまま具を乗せてピザにするとおいしいので、BBQの際にあると非常に喜ばれますよ。 子どもにも人気なので、大勢でのBBQの際にはおすすめと言えるでしょう。

(4)牛タン

コストコの牛タンは3、192円で、100gあたり399円とコスパが抜群な商品です。 食感はコリコリしていておいしいと評判で、たん元からたん先まで均等に入っていて好きな厚さにカットできます。 そのため、BBQには最高なのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコにはリピ買い必須と言えるグルメがたくさんあります。 BBQにも最適!【コストコ】マニアもリピ買いするグルメ4選を参考に、魅力的なグルメをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる