1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、意外!女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」

え、意外!女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」

  • 2020.10.31
  • 17918 views
undefined

女性の皆さんは、男性が惚れている仕草を見極めることはできますか? 「そんなの余裕でしょ!」と思っても、実は意外なところで見落としている可能性があるんです。 今回は、女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」を4つご紹介します!

(1)普段会う時とLINEのテンションが違う

普段クールな男性でありがちなのが、会って話す時とLINEする時のテンションが違うこと。 LINEでは絵文字やスタンプを送りまくりなのに、実際に会うと目を泳がせながらボソボソ話しているのです。 会って話すと緊張する男性は、「せめてLINEではテンション高くいこう」という可愛い葛藤があるようですね。

(2)髪型やメイクなどちょっとした変化に気付く

男性は、私たちが思っている以上に女性の変化に気付きやすいです。 たとえば、髪型やメイクの雰囲気を変えただけで、「前髪切った?」「リップの色変えた?」など口に出さないだけで大体気付きます。 好きな女性に対しては、しっかり伝える男性が多いです。

(3)SNSに反応する

好きな女性に対して、SNSチェックも欠かせません。 インスタのストーリーが更新していたら毎回コメントを返しますし、投稿したら「いいね」を付けます。 普段そこまで絡まない男性でもSNSだと積極的に交流したがる場合は、ベタ惚れしている可能性が高いです。

(4)なんとなく近くにいることが多い気がする

仕事中や飲み会など複数で行動する時、なぜか近くにいることが多い男性がいませんか? 偶然かもしれませんが、もしかすると「好きのサイン」かもしれません。 好きな人の近くにいたいのは、男女関係なく感じていることなんですね!


女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」を4つご紹介しました。 男性のベタ惚れサインは、たしかに女性より分かりにくく気付きにくいかもしれません。 だからこそ、今回の記事を参考にして、彼なりのアプローチをしっかり受け止めてあげてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる