1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が言われてときめく「魔法のセリフ」4選って?

女性が言われてときめく「魔法のセリフ」4選って?

  • 2020.10.31
  • 1541 views
undefined

わざわざ恥ずかしいセリフを言わなくても俺の気持ちわかるでしょ? なんて思っているなら女性というものが分かってな~い! 今回は魔法のセリフを伝授するので、女性にいっぱいトキメキを与えてあげてくださいね。

(1)キミがいてくれると頑張れる

女性に「キミがいてくれると頑張れる!」と伝えてみてください。 きっと女性もあなたという彼氏がいて、仕事もフルパワーで頑張れています。 そしてあなたにそのセリフをもらい、同じ気持ちで仕事に向き合っていることが嬉しい。 自分の存在が仕事に励むための力になれているって、とても幸せなことなのですよ。

(2)やっぱり俺の彼女可愛いわ

女の子は大好きな彼氏に可愛いと思われたいから色々努力をしています。 メイクやファッションを研究したり、ダイエットをしたり。 そんなふうにどんどん可愛くなっていく彼女に、ちょっと照れてしまいますよね。 照れが入るとなかなか伝えることができませんが、そこは勇気を出して。 「やっぱり俺の彼女可愛いわ~!」って伝えて逆に照れさせちゃいましょうよ。

(3)これからもずっと一緒にいて

女性はいつだって不安!ずっと一緒にいたいと思っているのは私だけかも?って。 だから、「これからもずっと一緒にいて!」と言って女性を安心させてあげてください。 寡黙で恥ずかしがり屋の男性も、たまにでいいから勇気を出して言いましょう。 女性がずっと抱えている不安が取り除かれます。 それに結婚を想定したような言葉だから、安心してプロポーズのときを待ってくれますよ。

(4)そのまっすぐなところ大好きだよ♡

好きとか大好きって伝えるときには、具体的にどういうところが好きなのかも伝えるの。 「キミのまっすぐなところ大好きだよ♡」って言ったら、女性はきっとキュンってなる♡ さらにそんなふうに言われることで、女性は自分のいいところに気づけるかもしれません。 あなたという特別な彼氏に褒められたことで、自分に自信もつきますよ。


確かにこんなセリフを女性に言うのは穴に入りたいぐらい恥ずかしいですよね。 でもそのセリフを言うことで、彼女を幸せな気持ちにできるなら言ってみたくないですか? きっと彼女の中で、あなたを愛しいと思う気持ちも大きくなりますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる