1. トップ
  2. おでかけ
  3. 『トゥモローランド』ジョージ・クルーニー、8年ぶりの来日決定!!

『トゥモローランド』ジョージ・クルーニー、8年ぶりの来日決定!!

  • 2015.5.20
  • 860 views

先日、LAのアナハイムのディズニーランドでワールドプレミアを行ったディズニー映画最新作『トゥモローランド』。6月6日(土)の日本公開が近づくなか、ジョージ・クルーニー、ブリット・ロバートソン、ラフィー・キャシディら主要キャスト3人と監督のブラッド・バードが来日することが決定した。

undefined

【関連記事】アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング、世代をリードする女優集結!映画『マレフィセント』ワールドプレミア

ジョージのディズニー映画初出演作にして主演最新作、『トゥモローランド』の世界宣伝キャンペーンの集大成として行われる今回の来日PRは、2007年7月に映画『オーシャンズ13』で日本を訪れて以来、ジョージにとっては約8年ぶりの来日となる。

今月25日に都内で開催される『トゥモローランド』のジャパン・プレミアイベントに参加する予定のジョージは来日に先駆け、「日本のみんなに僕たちが行くって言っておいて。今月末には、僕たちは日本に行くよ。みなさんに会うのが待ちきれないし、日本の皆さんが映画を気に入ってくれることを願っているよ。すぐに会いましょう!」と日本のファンへメッセージを送った。

さらに今回、ワールドプレミアでも姿を見せた話題の奥さんの姿も見ることが出来るかもしれない。「今回は、妻と一緒に東京に行くよ! 僕が『東京に行く』と言ったら『一度も行ったことがないから是非行ってみたい』と言うので、今回は一緒に行くことになったんだ! 彼女は東京を色々観てみたいと楽しみにしているよ」と、ジョージはコメントしており、二人そろっての来日に注目が集まる。

今月6日に誕生日を迎え、54歳となったジョージ・クルーニーのディズニー初出演映画『トゥモローランド』は、6月6日(土)全国ロードショー(海外ドラマNAVI)

Photo:『トゥモローランド』ワールドプレミア ジョージ・クルーニー
(C)2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.