1. トップ
  2. レシピ
  3. カロリーセーブしながら美容成分をチャージ☆ 夏本番前に習慣化したい贅沢スムージー

カロリーセーブしながら美容成分をチャージ☆ 夏本番前に習慣化したい贅沢スムージー

  • 2015.5.20
  • 2974 views

日差しがぐんと強くなり、いよいよ夏モードに突入! そんな時季に悩みの種となるのが、冬から春に甘やかしてしまったこの身体・・・。夏本番に向けてダイエットはしたいけど、無理なダイエットで肌荒れや便秘になってしまった経験のある人も多いのではないでしょうか?? そんな経験のある方におすすめしたいのが、食事のカロリーをセーブしながらも美容成分はきちんと取り入れることができる贅沢スムージーです。

中でも水で混ぜるタイプのスムージーは手軽に始められるのが便利ですが、種類がありすぎて迷ってしまうことも。そこで今回は数十種類の野菜とフルーツがギュッとつまった「スリムアップスリム」のパウダータイプスムージー4種を試してみました!

【人気フレーバー4種が1食分ずつ楽しめる限定トライアルパック「スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック」】

「スリムアップスリム」のスムージーシリーズは栄養たっぷりなのはもちろんのこと、筋肉や髪、皮膚をつくるために必要なたんぱく質・アミノ酸を配合。腹持ちも良いので朝食代わりに飲んだり、間食の置き換えにも最適です。さらに肌のハリを高める力が強い「レベルアップコラーゲン」とコラーゲンの産生を高める「美体質乳酸菌」配合で、ダイエットしながらお肌もぷるぷるに♪

そんな女性にうれしい機能がいっぱい詰まったスムージーですが、やはり継続できるのかというのが一番のポイントですよね?!

|スリムアップスリム 厳選野菜の贅沢スムージー

作り方は簡単!一袋に対して水200ccを注いで混ぜるだけ。冷たい水でも30秒程くるくるかき回せばすぐに溶けてくれます。沖縄県産長命草、徳島県産ゆず、青森県産りんご、北海道産スイートコーンなど、厳選した30種の国産野菜とフルーツを使用していて、食物繊維や美体質乳酸菌®、マルチビタミン、鉄、48種の発酵植物など、女性にうれしい成分がどっさり!アップルミックス味で、4種類の中では一番すっきりとした味わいです。さらりと飲めるので、朝の一杯に良さそうです。

|スリムアップスリム ベジフル Vita スムージー

こちらは35種類の野菜とフルーツを使用。マンゴー、レモン、オレンジなどダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラル配合。1回分(30g)に1/3日分のマルチビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれています。最近話題のココナッツが入っているのもうれしい!マンゴーのやわらかい甘みで飲みやすく、4種類の中では一番フルーティーな味わいです。ついつい間食してしまいがちなときに置き換えて飲みたい一杯です。

|スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー

ゴールデンキウイ・グレープフルーツ配合で、配合内容だけ聞くとすっぱいのかなと思うのですが、全体的にすっきりした甘みを感じます。なんと従来品より食物繊維が増量し、1回分(30g)にレタス約3.5個分の食物繊維が含まれているそう。ダイエット中に便秘になりがちな方におすすめです。

|スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー

ラズベリーやブルーベリーなど、ベリー系を中心とした36種の野菜とフルーツを配合。その中にはなんとスーパーフードとして人気の高いアサイーも含まれています。アサイーは鉄分や抗酸化作用を持つポリフェノールが豊富なので、美容に良い成分を一杯で手軽にとれるのがうれしいですね。それにヨーグルトの風味がベリー系の甘みと相性抜群でした!

今回試した4種類はどれも飲みやすくて、普段の食事に取り入れたいものばかり!

でもどの味が自分の好みか分からないし、何種類も一度に試すのって難しいですよね。

実はイメージキャラクターを務めるモデルの竹下玲奈さんを起用した新CMが2015年5月30日(日)から放映されるそうなのですが、このCM放映を記念して2015年5月20日(水)より人気フレーバー4種が1食分ずつ楽しめる限定トライアルパック「スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック」が抽選で1,000名に当たる「新CM放映記念 4種のスムージートライアルキャンペーン」が実施されるとのことなので、どの味がいいか迷っている方は挑戦してみるといいかもしれません!

ちなみにイメージキャラクターを務める竹下玲奈さんは、出産時に体重が16kg増えたそうですが、食生活に気を遣うことで今ではすべてもとに戻ったのだそう。CMでは竹下さんの出産後とは思えない美しいボディラインが見れちゃいますよ♪

この夏は美味しく続けられる健康&美容スムージーで、竹下さんのような美ボディを目指してみては?

http://www.asahi-fh.com/sus/

参照:「スリムアップスリム」新CM放映記念 4種のスムージートライアルキャンペーン

の記事をもっとみる