1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン】自分へのご褒美に!プチ贅沢を味わえる「パフェスイーツ」3選

【セブン】自分へのご褒美に!プチ贅沢を味わえる「パフェスイーツ」3選

  • 2020.10.30
  • 3380 views
undefined

頑張っている自分へちょっとしたご褒美が欲しいときってありますよね。 そんな気分のときは、セブンの絶品パフェスイーツがおすすめです。 今回は珠玉の3選をご紹介します!

(1)濃い宇治抹茶パフェ

まずご紹介するのは、抹茶好きさんをうならせる「濃い宇治抹茶パフェ」です。 白玉やあんこなど、抹茶と相性抜群な脇役が出そろっているのはもちろん、中身も抹茶づくし! スプーンでどれだけすくっても、魅惑の緑色がどんどん出てくるからたまりません。 ぜひ、抹茶の世界を堪能したい人は食べてみてください!

(2)黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ

続いては、大人なスイーツの定番であるほうじ茶フレーバーの「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」。 ほうじ茶は、ほんのり香ばしい香りがたまらないお茶系スイーツの鉄板ですよね。 こちらのパフェは、黒糖の甘さがさらにほうじ茶のおいしさを引き立ててくれます。 ほっこりとしたいときにはぜひ、食べておきたいパフェですよ。

(3)五種具材のつるりん豆花

最後は、セブンが力を入れているアジアンスイーツから「五種具材のつるりん豆花」をご紹介します。 豆花(トウファ)というデザートの食材を知っていますか? 台湾でブームとなっている甘くて白いお豆ですが、小さくて見た目がかわいいのに加え、おいしいので女子を中心に大人気です! トッピングに紫の白玉、もち麦、マンゴーのシロップ漬け、小豆、透明なゼリーがあり、別添えで蜜が付いています。 白玉のもちもち感、もち麦のプチプチ感などさまざまな食感も楽しめて、おすすめの一品です!


スイーツは、自分への最高のご褒美ですよね。 思い切り自分を甘やかしたいときは、是非セブンへ行ってご紹介した商品を探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む