1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キーワードは「通える郊外」。埼玉県内、2LDK以上&10万円以下の賃貸まとめ

キーワードは「通える郊外」。埼玉県内、2LDK以上&10万円以下の賃貸まとめ

  • 2020.10.30
  • 8078 views

【川越市】ワークスペースを作ろう(2LDK/56.7㎡/7.9万円)

東武東上線「新河岸駅」が最寄りの2LDKのお部屋。池袋駅までは約50分です。広々としたリビングは11.5畳あり、ダイニングテーブル・ソファがそれぞれ置けます。

リビングに隣接した洋室は、開け放してそのままリビングとして活用してもよし、ワークスペースを作ってもいいですね。

洋室それぞれに、大き目のクローゼットがあるのもうれしいポイント。荷物が多めな方でも安心です。

【越谷市】郊外で、のんびりペットと散歩する暮らし(2LDK/63㎡/8.9万円)

東武伊勢崎・大師線の「北越谷駅」が最寄りのお部屋。北千住駅までは、なんと約30分。都内へも出やすいこともポイントです。リビングはビビッドなイエローカラーが毎日を彩ってくれます。

L字型のリビングは11畳。形を利用して食事をする場所、リラックスする場所、と空間を分けてみてもいいかも。

しかもペット可物件なので、玄関にゲートがついていたり、マンションの出入口に手洗い場があったりと、至れり尽くせり。郊外に越してペットと一緒に暮らすのも、夢ではありません。

【戸田市】和室もいいね(2LDK/59.62㎡/7.3万円)

埼京線の戸田駅からは少し離れていますが、バスの時間を考慮しても池袋駅までは約50分。和室と洋室どちらも体験できる、2LDKのお部屋です。

和室はリビングの隣。お子様がいる場合にはそのままプレイルームにしてもいいですね。

もう一つの洋室は7.5畳。2面採光なので、寝室にすれば毎日明るい気持ちで目を覚ませそう。

【川口市】二人暮らし、好きなように空間を使う(3DK/55.25㎡/7.7万円)

南北線や東急目黒線と相互直通運転をしている、埼玉高速鉄道「戸塚安行駅」が最寄りのお部屋。駒込駅までで約30分!ヘリンボーン柄のクロスが可愛らしいリビングです。

間取りは3DK。リビング横は6畳の和室があります。ソファを置いてのんびりリラックスできる空間や、本をたっぷり置いた書斎にもおすすめ。部屋数が多い分、それぞれの部屋の用途を好きなように考えられるのも、いいですね。

ベランダもかなり広いですよ。庭は持てずとも、家庭菜園は楽しめそうです。

【越谷市】50㎡超え、ゆったり暮らす二人暮らし(3DK/54.07㎡/6.8万円)

最後は東武伊勢崎・大師線「蒲生駅」が最寄りの3DKのお部屋。北千住駅までは約40分。木目調のアクセントクロスが特徴的なリビングです。

ダイニングキッチンが部屋の真ん中にあり、それぞれのお部屋に繋がっています。

目の前には公園があり、のどかな住宅街の中にあります。都会の生活に疲れたら、こんな風に部屋数の多いお部屋に引越しするのもアリですね。

掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる