1. トップ
  2. レシピ
  3. これぞ魔法!【業ス―】マニア感動の「何にでも使える絶品グルメ」

これぞ魔法!【業ス―】マニア感動の「何にでも使える絶品グルメ」

  • 2020.10.30
  • 6046 views
undefined

これを使えば何でも美味しくなる! そんな便利な食品があれば、買っておきたくなりませんか? 今回は業スーマニアも感動する何にでも使える絶品グルメを3つご紹介します。

(1)クリスピーフライドオニオン

業スーのクリスピーフライドオニオンは、オランダ産玉ねぎを小麦粉と塩で味付けして、サクサクに揚げたものです。 サラダやパスタ、スープのトッピングなど、さまざまな料理に使えますよ。 これを入れると美味しくなるので、まるで魔法のようなアイテム! 150g入りで198円ですが、1kg入り498円という大容量もあるそうです。 初めての方は150gで試してみて、気に入ったら割安な1kg入りを使ってはいかがでしょうか。

(2)鶏そぼろ

ご飯のお供として、あると便利な鶏そぼろ。 安心の国内製造で128円という安さは嬉しいですね。 チャーハンなど、さまざまな料理に活用できるので、ストックしておくとかなり役立つはず!

(3)チヂミの素&ビビンバの素

業スーには、bibigoのチヂミの素やビビンバの素が売っています。 コストコにも売っていて人気がありますが、業スーで取り扱われているものは2人前の使い切りサイズなので、お試し用としておすすめです。 調理工程が少ないので、韓国料理のチヂミやビビンバがご自宅で簡単に作れますよ。 どちらもチーズが合いますので、チーズ好きな人はトッピングしてみてはいかがでしょうか。 マニアもおすすめする、何にでも使える絶品グルメをご紹介しました。 魔法のような便利なアイテムをぜひ業スーで見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月20日現在

元記事で読む