1. トップ
  2. ヘア
  3. 絶対俺の事好きだろっ♡男を【期待させる匂わせ】とは?

絶対俺の事好きだろっ♡男を【期待させる匂わせ】とは?

  • 2020.10.30
  • 6691 views
undefined

男性の気持ちを翻弄する「匂わせ」テクニック。 あざとい女性は、どんな匂わせテクニックを使っているのでしょうか? 男を期待させる匂わせ4つをご紹介します!

(1)「そういう所が好き」

女性に褒められて、嫌な気分になる男性は少ないでしょう。 匂わせテクニックが上手な女性は、際どい褒め方で男性をその気にさせるのです。 「〇〇くんて、意外と真面目だよね。そういう所、好きだなぁ〜」とか、「〇〇くんて、たまに毒舌だけど、私はそういう所が好きだな」などと褒められると、男性はドキドキ♡ 「好き」というストレートな言葉には、つい期待を寄せてしまうものです。

(2)お揃いにする

あざとい女性が使っている匂わせテクニックのひとつは、お揃いにするというテクニック♡ 気になる男性が飲み会で頼むドリンクを「私もそれ!」と、いつもお揃いにしたり、男性が愛用しているちょっとした小物やブランドなどを、「同じの買っちゃった!お揃いだね!」と悪気なくお揃いにしたり。 そんなことをされると、「もしかして俺のこと好きだよね?」と期待してしまうのです。

(3)好みに寄せてくる

男性を翻弄する匂わせのひとつに、好みに寄せるという方法もあります。 男性に「〇〇くんは、ロングヘアの女性とショートヘアとどっちが好き?」と聞いておいて、彼の答えたものと同じ髪型にしてきたり。 料理上手な女性が好きと言えば「最近料理を頑張ってるんだよね」とアピールしてきたり。 男性の好みに寄せるのは、鈍感くんでも気がつきやすい匂わせ行為です。

(4)可愛い絵文字やスタンプ

男性がつい勘違いしそうになるのは、女性からの可愛い絵文字やスタンプ。 女性の中には、好きじゃない男性にも、いつものクセで可愛く盛ったLINEを送ってしまう方もいますよね。 男性は女性からのLINEについてくる、可愛い絵文字やスタンプには期待してしまうもの。 相手を選んで絵文字やスタンプは使いましょう。


あざとい女性は匂わせが上手なもの。 匂わせは男性をその気にさせるテクニックです。 匂わせテクニックを酷使して、気になる彼を翻弄しちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む