1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きが増してく♡「愛され彼女」になる4つの方法

好きが増してく♡「愛され彼女」になる4つの方法

  • 2020.10.30
  • 14333 views
undefined

彼から積極的に愛される彼女になるには、やはり自分の魅力アップや自分磨きは欠かせないことです。 常に自分磨きしていて可愛い彼女のことは、彼も愛さないはずがないですよね。 そこで今回は、大好きな彼の愛され彼女になる方法について解説していきたいと思います。

(1)彼の話をじっくり聞いてポジティブに返す

彼と話をするときは、まずはとにかく彼の話をしっかり聞くことが大事です。 そのうえでポジティブな返しをして、彼にはたっぷり癒しを与えていきましょう。 癒し度高めで聞き上手な彼女を持てば、どんな男性もつい一緒にいてニヤニヤしてしまうもの。 そのポジティブな返しで常に元気をもらえるので、いつまでも大事にしたくなるはずです。

(2)女性らしく上品なふるまいを忘れない

女性らしさを忘れないこと、常に上品にふるまうことも大事にしたいポイントですね。 男性は、女性らしくおしとやかな人にやはり惹かれるもの。 大人っぽく上品な彼女がいれば、常にそのふるまいや服装などには惚れ惚れして、いつまでも恋してしまうはずです。

(3)料理の腕を磨く

愛され彼女になるには、料理の腕を磨くことも実は重要なポイントです。 男性にとって料理上手な彼女は、最高に理想的な存在といえるでしょう。 そんな理想的な彼女を持てば、一生離したくないと当然思うはずです。 まずは彼の好みから料理の腕を上げていって、料理上手なデキル彼女を目指しましょう。

(4)思いやりたっぷりの気遣いを欠かさない

気遣い上手な女性も、彼女としてはめちゃくちゃ愛されるものです。 いつもたくさん気にかけてくれて、優しい彼女。 そんな癒したっぷりの存在は、彼にとって最高の存在になるでしょう。 「いってらっしゃい。気を付けてね」「無理しないでね」と気遣いの言葉はたくさんかけていきましょう。


彼女として理想的な存在になることは、愛され彼女になるうえで大事な条件です。 ぜひ以上のようなポイントを意識して自分磨きをしたうえで、彼から大事にされる愛され彼女を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む