1. トップ
  2. ハウスウェディングは、「アーフェリーク白金」で!

ハウスウェディングは、「アーフェリーク白金」で!

  • 2020.10.30
  • 1223 views

人生において大事な節目となる結婚式、やはりおしゃれな空間で、それなりの数のゲストを招待して行いたいというカップルも多いのでは? そんなふたりにおすすめのハウスウェディング会場「アーフェリーク白金」が、この10月に新たなコンセプトで、面積も大幅に拡大しリニューアルオープン!

ふたりの門出を祝うのにふさわしい、アーフェリーク白金の外観。

パリのクレール通りに建つブティックホテルをコンセプトに設計されたアーフェリーク白金は、緑あふれる東京・白金のプラチナ通り沿いに建つ、真っ白な建物に丸みを帯びたアーチ型の大きな窓が印象的な大人のためのゲストハウス。最大の特長は、高い天井から光が降り注ぐチャペルと、大規模な披露宴が実施できる大型バンケット。さらに、バージンロードや祭壇は、ドレスのトレーンの先まで美しく見えるように計算され、花嫁を引き立てる構造になっている。

10mの高さから光が射し込むチャペルは、木のぬくもりも感じられる空間。花嫁を美しく引き立てる設計が特長。

バンケットは、都内のハウスウェディング会場としては最大規模の152名の収容が可能。また、バンケットに備えたオープンキッチンでは、料理を作る様子や香りも堪能でき、五感で楽しむおもてなしを提供。陽光が射し込む大窓は、開放すればプールと大階段のあるプライベートガーデンと行き来することもできるので、ガーデンからの階段入場やセレモニー、またイルミネーションが煌めくナイトウェディングなど、多彩な演出を叶えてくれる。

最大152名まで収容できるバンケット。オープンキッチンで作りたての料理も楽しんで。

バンケットはプールと大階段のあるガーデンにつながっている。新郎新婦はこちら側から入場することも可能。もちろんどこを切り取っても写真映え抜群。

式の主役、花嫁は、明るく広いブライズルームでゆっくりと支度ができるのもこの会場の特長。

アーフェリーク白金東京都港区白金台4-19-19tel : 03-5449-0950営)12時~18時(水~金)9時~19時(土、日、祝)休)月、火www.tgn.co.jp/hall/shirogane/as*公式HPから予約して来館すると、Amazonギフト券を総額¥10,000分プレゼント。*公式HP予約で成約の場合、結婚式奏楽の最低価格を保証。

元記事で読む
の記事をもっとみる