1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゴシップガール』レイトン・ミースターが第一子を妊娠!

『ゴシップガール』レイトン・ミースターが第一子を妊娠!

  • 2015.5.20
  • 9021 views

昨年の初めに極秘結婚した、大ヒット青春ドラマ『ゴシップガール』のレイトン・ミースターと『The OC』のアダム・ブロディ。夫妻に第一子が誕生する予定だと米Peopleが伝えた。

undefined

【関連動画】今度もうわさ? それとも事実? ジェニファー・アニストン、第一子を妊娠(W流)

先週土曜、ロサンゼルスのレストランでランチデートをキャッチされた二人。レイトンのおなかの膨らみを収めた写真が同サイトに掲載されているとおり、妊娠中であることは確実とのこと。交際していた頃から私生活を公にせず、極秘結婚についても一度もコメントしていないレイトンとアダムだけに、二人が第一子の誕生予定を発表していないのは不思議ではない。

しかし、レイトンは昨年11月に米Nylon誌のインタビューで「知り合いはほとんどが結婚したの。次は子どもね。大人になるっていいことよ。家があるのもいいことだわ。私は犬も飼っているしね」と、レイトンとアダムも近いうちに家族計画を立てるのでは? とほのめかすコメントをしていた。

35歳のアダムと29歳のレイトンの出会いは2011年の映画『The Oranges』の撮影現場。昨年にはコメディ映画『Life Partners』で再び共演した。結婚後も二人は仕事に順調で、アダムは米DirecTVの新作コメディ『Billy and Billie』に主演中。レイトンは、昨年夏に舞台『二十日鼠と人間』でブロードウェイ・デビューを飾り、秋にはシンガーとして初めてのアルバムをリリースするなど、多方面での活躍ぶりを見せている。(海外ドラマNAVI)

Photo:(左から)レイトン・ミースター&アダム・ブロディ
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net