1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ使える!今年は【GU】の「パンツ」で決まり!

こりゃ使える!今年は【GU】の「パンツ」で決まり!

  • 2020.10.30
  • 25557 views
undefined

何本あっても嬉しいパンツ。 今年はGUのパンツを追加してはどうでしょうか。 そこで今回は、おすすめのGUのパンツを紹介します。

(1)シルエットがキレイ!コクーンジーンズ

太ももから膝にかけてやんわりした丸みのあるジーンズ。 このやんわりした丸みが脚長効果や気になるお尻まわりをカバーしてくれます。 テーパードにもなっているので、スッキリとした感じで穿くことが可能! ウエスト部分はハイになっているので、こちらもカバーすることができる、女性には嬉しいパンツになることでしょう。 それ以外にもカラーも秋らしさ全開! ベージュとホワイトは今の季節にピッタリなカラーです。 トップスや靴、小物も、同色のものを持ってくれることで統一感が生まれます。

(2)上品な秋らしいカラーが嬉しい!ストレートパンツ

濃いブラウンカラーが目を惹くパンツ。 秋らしさを感じるシルエットが美しく、上品さが感じられます。 ストレートではありますが、タック入りなためきちんと感も出ているのでGOOD。 ボトムスが濃いため、トップスは明るめが似合います。 メッシュ素材になっているため、透け感がプラスされまだ暑さが残る今の季節にピッタリ! 透けているので、下から濃いブラウンカラーがのぞくのも可愛いです。

(3)脚長効果が期待できるハイウエストジーンズ

ハイウエストのパンツは外せない一本です。 お腹まわりをスッキリするだけでなく、脚長効果も期待できます。 気になる部分をカバーしてくれるパンツは重宝ものです。 濃いカラーのジーンズはこれからの季節にピッタリ! インナーに白などの明るいカラーを持ってくることにより、引き締め効果にもなります。 ボトムスが濃いのでメリハリをつけるために、アウターは柔らかいカラーがおすすめです。

(4)起毛パンツで冬もポッカポカ

裾に向かって細くなるテーパードパンツ。 穿いたときのシルエットがとてもキレイなので、正直何本も欲しくなる万能なパンツです。 タックも入っているので、きちんと感がプラスされます。 一見、キレイめな感じしか無理かな?と思われがちですが、問題ありません。 オーバーサイズのかっこいいトップスでも、キレイに合わせることができます。 このパンツ、ほかに嬉しいことがあります。 それは起毛になっており、寒い冬でも温かく穿くことができるのです。 冬のパンツは地味に冷たいもの。 起毛になっていれば、ヒヤッとする冷たさからも解放してくれることでしょう。


パンツといってもデザイン、種類がたくさんあります。 トップスや季節感などでコーデを合わせるためには、たくさんのパンツが必要です。 パンツが不足しているなら、ぜひGUを見てみてはどうでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる