1. トップ
  2. 合コンの後、男が強引に…「運転手さん!この男の言うこと聞かないで!」この後まさかのスカッとする展開へ

合コンの後、男が強引に…「運転手さん!この男の言うこと聞かないで!」この後まさかのスカッとする展開へ

  • 2020.10.30
  • 619106 views

「私達がやられてばっかだと思うなよ!?」

某人気バラエティ番組さながら、恋愛市場で出会ったサイテー男・撃退体験を語るコチラの企画…。題して、恋愛スカッとジャパン〜!!(そのまんま〜♡)

今回は、ライターYの友人が実際に遭遇した壮絶エピソードをお届けします。

ストロングスタイルな女が織りなす、スカッと爽快な復讐劇場、はじまりはじまり〜!

恐怖!タクシー内での攻防戦!

ある日の金曜日。大学時代の友人達と3:3の合コンに参加したA子。男性側のメンツはA子的にパッとせず…。それでも楽しく飲もうと、その場は和やかな雰囲気で進んでいったそう。

数時間後、形式的に連絡先を交換し、合コンは終了。友人達とも現地解散に。

「酔っちゃったな…」と感じたA子は、タクシーで帰宅することに。車道に出てタクシーをとめ、乗り込んだ次の瞬間…

「運転手さん!!1番近いラブホテルまで!!!」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ナント、耳を疑うような衝撃ワードとともに、先ほどの合コンで一緒だったB男がタクシー内に押し入ってきたのです!!!

そしてB男はA子をグッと抱き寄せ「俺、A子ちゃんのこと良いって思ってたんだよね。君も俺のこと好きでしょ…?」とうっとり顔を披露。

は〜〜!? なんだこの男!!!! きもっちわるッツ!!!

そしてここから、地獄の攻防戦が勃☆発…!!

A子「運転手さん!この男の言うことを聞かないで!」

B男「いーーや!運転手さん、ホテルに行って下さい!!!」

A子「なんで私がアンタなんかとホテル行かなきゃいけないのよ!」

互いに譲らず、ヒートアップする2人。(もはや運転手さんがイチバン地獄!)

そして数分に及ぶ言い合いの末、痺れを切らしたB男はついに観念し…

「なんだよ!お前みたいなブス、誰が相手にするかっ!」

と捨て台詞を吐き、車を降りって行ったのです。

怒りが冷めやらぬA子がとった行動とは…?

「は…?なんで今、私ブスとか言われたの…?」と、思わずフリーズするA子。

てか、私がアンタに何したって言うの?勝手に勘違いしてトンデモナイ誘い方してきたのそっちじゃないの!?

タクシーで無事帰宅後、とてつもない力がA子突き動かす!そう、それはIKARI(怒)。どうにか弱みを握れないものかと早速、B男のFBやインスタなどSNSチェックをに乗り出した!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

鬼の形相でしらみ潰しにサーチした結果…

驚愕の事実☆ B男さん、既婚者でした〜〜〜〜〜!!!

復讐に絶好のネタをゲットしたA子。すかさずB男にラインを送信!!!!

“今日のお詫びにもう一度食事がしたいです♡”

って…え…?復讐じゃなくてデートの誘いなの? まさかの行動に出たA子。一体どうして? 2人を待ち受ける衝撃の結末とは!?

いざ、クズ男を成敗せよ!

あんな別れ方をしたのにも関わらず、A子からの誘いをすんなり承諾したB男。

約束の当日も「いや〜あの日はA子ちゃんも照れてたんだね〜?誘ってくれるからびっくりしちゃったよ〜♡」とデレデレしながら現れました。

2人は個室居酒屋に。

そしてついにA子が動く時が…!!

お酒も回ってきて上機嫌なB男の耳元で、A子は微笑みながら世間話をするかのようなテンションで…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「あのタクシーの中の映像、実はスマホで録画してたんですよ。」と言い放ったのです。

ピシッと凍りつく空気。そんな様子もおかまいなしにA子の攻撃は続きます。

「あと、B男さんの奥さんのインスタのアカウント見つけましたよ!DM、しときましょうか?♡」

状況が理解できず、同様しまくるB男。みるみる顔が引きつっていき…次の瞬間…

「大変、申し訳ございませんでしたぁ…!!!!」

ジャパニーズ土下座〜〜〜〜in居酒屋

A子曰く「顔面蒼白なB男を見てスカッー!としました♡」とのこと。脂汗ダラダラで下を向くB男。クズ男成敗これにて完了です!

そして、この話にはちょっとした裏が。実は、A子はタクシーの録画は実際にはしていなかったんだとか。「言えば信じるだろうと思って♪」なんて…オンナって怖い♡

今回は、ターゲットを笑顔でおびき出し、復讐のシナリオを冷静に実行したA子の完全勝利!(笑)世の男性のみなさん、悪いことって意外とできないもんですよ!

いや〜実にスカッとな体験談をありがとうございました〜〜!!

Tex &illustrationt: Yanagihara Masaki

元記事で読む
の記事をもっとみる