1. トップ
  2. スキンケア
  3. 家にいながら海外旅行気分♡ハワイを感じられるヘア&ボディオイル

家にいながら海外旅行気分♡ハワイを感じられるヘア&ボディオイル

  • 2020.10.29
  • 2468 views

こんにちは、 Flowersの山本です。

コロナ禍の中で、海外旅行に行きたいけど行けない方も多いのではないでしょうか。私も旅行に行きたくウズウズしているなかで、出会ったのが今回ご紹介させていただくヘア&ボディオイルです!

新婚旅行のハワイを思い出させてくれる♡ヘア&ボディオイル

出典: 美人百花.com

「ala Lehua(アラレフア)」というヘア&ボディオイル。ハワイの自然にいるようなオーシャンブレンドの香りがします!

お風呂あがりにこのボディオイルを塗って、目を瞑って深呼吸するとハワイにいるような気持ちになるのです♡

私だけでなく、ハワイが大好きな夫もすっごくお気に入りで、爽やかで男性も好きな香りのようです。

ハワイ産のククイナッツオイルとマカデミアナッツオイルとサンフラワーオイルが配合されていてとにかくリラックス効果がすごい!

100%天然由来成分でとっても安心だし、私はお風呂上がりのマッサージに使っています! オイルに珍しいスプレータイプな所もお気に入り♪

寝る時もハワイにいるような香りでリラックスできるし保湿ケアにもとってもよくて、次の日ももちもちなのです。

旅行には、まだ行けないですが、一緒に旅行気分を味わってみませんか? ハワイを思い出せて、幸せな気持ちになりましたよ。私のおすすめオイルの1つです♡

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The post 家にいながら海外旅行気分♡ハワイを感じられるヘア&ボディオイル first appeared on 美人百花.com.

元記事で読む
の記事をもっとみる