1. トップ
  2. 吉田朱里が卒コンで語ったNMB48への思いとは

吉田朱里が卒コンで語ったNMB48への思いとは

  • 2020.10.29
  • 221 views
吉田朱里さん(2017年撮影)が「最高の1日」を報告。

NMB48の吉田朱里さんが2020年10月29日、自身のインスタグラムでウェディングドレスで歌唱する自身のバックショットを公開した。

「私をアイドルにしてくれてありがとう」

写真は、24日に開催された卒業コンサートで披露されたピンク色のウェディングドレスで歌う吉田さんの後ろ姿。吉田さんは「どんなに強い意志で卒業を決めていても 寂しさで涙が溢れるのは、NMB48が何よりも私にとって大切でみんなが大好きだから」などと現在の心境をつづっている。

吉田さんは卒業コンサートの日を振り返り、「この先の人生でこれ以上の素敵な景色を見れる日はきっとないと思う」「本当に私にとって最高の1日でした。ここまで育ててくれた皆さん 私をアイドルにしてくれてありがとう」とメッセージを添えている。

コメント欄には、「ファンにとっても最高の1日でした」「アイドルアカリンに出会えて良かった」「10年間アカリンを見てきたから卒業は寂しいけどこれからのアカリンに期待してるよ」「コンサート中何度も泣いてしまいました」などファンからの熱い声が相次いでいる。

元記事で読む
の記事をもっとみる