1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン】500mlのペットボトルがそのまま入る!「保温」ペットボトルホルダー、ゲットせねば。

【ワークマン】500mlのペットボトルがそのまま入る!「保温」ペットボトルホルダー、ゲットせねば。

  • 2020.10.29
  • 9876 views

SNSで一時期大きな話題を呼んだ、ワークマンの「真空保冷ペットボトルホルダー」

実は、冬バージョンとして、「保温」タイプが発売されているのを知っていましたか?

持ち手付き

冬バージョンとして登場した「真空保温ペットボトルホルダー 500ml」は、コンビニなどで売っているホットタイプのペットボトル500mlをそのままホルダーに入れることで、長時間温度をキープしてくれる商品です(ペットボトルの形状によって入らない場合もあります)。

保温モデルは直径が少し広くなっているため、太めのペットボトルにも対応しています。

ホルダーは、持ち手付きなので、持ち運びにも便利。中身を移し替えずにペットボトルのままスポッと入れることができるのに加え、寒い冬でも飲み物の温度をキープしてくれるのは嬉しいですよね。

色はブラック、シルバー、ブラウン、カーキの4色展開。10月28日現在、オンラインストアではブラウンとカーキはありません。

価格は980円とお手頃。

寒い冬は大活躍間違いなしなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる