1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになる!男性から好印象を抱かれる「女性の性格」とは

好きになる!男性から好印象を抱かれる「女性の性格」とは

  • 2020.10.29
  • 1849 views
undefined

普段から男性に好印象を与えられたら、恋のチャンスも断然広がります。 好印象を与えるには、外見だけでなく、性格が重要なポイントになりますよ! そこで今回は、男性から好印象を抱かれる女性の性格についてご紹介します。 恋のチャンスを増やしたい人は、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)穏やか

怒りっぽい女性と付き合うと、いつ感情が爆発するかわからないので疲れます。 男性からは「彼女にしたら大変だろうな……」と思われてしまうでしょう。 男性から好印象を抱かれるのは、穏やかな性格の女性です。 いつも落ち着いているので、男性は一緒にいて居心地の良さを感じます。

(2)素直

素直な女性は裏表がないので、男性に好印象を抱かれます。 自分の気持ちに正直で、嬉しいときは心から笑い、悲しい時は涙を流す。 そんなピュアで素直な性格に男性は惹かれてしまうようです。 喧嘩をしたときも、素直な女性は自分の悪い面を認めて自分から謝ることができるので、すぐに仲直りができます。 素直さは、人間関係を円滑にするため、男性からも好かれるのです。

(3)ポジティブ

いつも明るくポジティブな考え方をする人は、一緒にいるだけで元気をもらえます。 笑顔が多いため話しかけやすく、「もっと仲良くなりたい」と思われやすいです。 ポジティブな人は愚痴や悪口が少ないので、会話をして嫌な気分になることがありません。 周りを爽やかにする力があるため、男性から好印象を持たれます。

(4)思いやりがある

自分のことばかり考えて行動する人は、自己中心的な人として、男性からいい印象を持ってもらえません。 誰にでも優しくて、思いやりがある人は、男女に関係なく好感を持たれます。 たとえばみんなの輪の中で会話に入って来れない人がいるとき、さりげなく話を振るような女性には思いやりが感じられます。 男性は特別扱いされることも好きですが、誰にでも平等に優しくできる女性に好印象を持ちますので、周りへの思いやり精神を大切にしましょう。 男性から愛されるには、外見だけでなく性格の良さも重要です。 男性から好感を持たれる性格美人を目指しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる