1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】ハロウィンといえば?あなたの「恋愛傾向」がわかる!

【心理テスト】ハロウィンといえば?あなたの「恋愛傾向」がわかる!

  • 2020.10.28
  • 40477 views
undefined

ハロウィンといえば、何を連想しますか? ハロウィンにまつわる四択の中から一つ選ぶと、あなたの恋愛傾向が分かります。 ぜひ診断してみてくださいね。

Q.ハロウィンといえば、次のうち何を連想しますか?

A:かぼちゃ B:お菓子 C:魔女 D:ゾンビ 診断できること:『ハロウィンといえば?でわかる恋愛傾向』 ハロウィンのモチーフは、あなたが恋愛で求めるポイントを意味します。 この心理テストでは、そんな求めるポイントからあなたの恋愛傾向を診断します。

A:守られ恋愛

かぼちゃは、大きな実の中心に種を隠し持った果菜です。 そんなかぼちゃを選んだあなたは、包容力のある男性に守られたい恋愛傾向を持つタイプ。 何よりも安心感を求めますから、結婚願望も強いのではないでしょうか? 経済力のある男性なら、守られたがりのあなたを幸せにしてくれるでしょう。

B:甘やかされ恋愛

お菓子は、甘味を感じさせる食べ物です。 そんなお菓子を選んだあなたは、愛情深い男性に甘やかされたい恋愛傾向を持つタイプ。 甘い恋愛に憧れを持ちやすく、恋に恋することも多いでしょう。 余裕のある年上の男性は、甘やかされたいあなたを満足させてくれる相手です。

C:惑わされ恋愛

魔女は、中世ヨーロッパに存在した魔法を操る存在の通称です。 そんな魔女を選んだあなたは、スリリングな男性に惑わされたい恋愛傾向を持っているタイプ。 魔法にかけられたように恋にのめり込みやすく、振り回されやすいでしょう。 夢を追いかける男性であれば、惑わされたいあなたをドキドキさせてくれそうです。

D:添い遂げ恋愛

ゾンビは、西洋で語り継がれる屍のまま生き返った人間です。 そんなゾンビを選んだあなたは、愛する人と添い遂げたい恋愛傾向を持っているタイプ。 一途で純粋な女性ですから、大恋愛の末に幸せな結婚をするでしょう。 誠実で嘘をつかない男性となら、添い遂げたいあなたを一生涯愛してくれそうです。


いかがでしたか? 当日は仮装をするという方も多いのではないでしょうか? ハロウィンを楽しみながら、この心理テストを使ってみると面白いかもしれません。 ぜひ、今年のハロウィンを楽しんでくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む