1. トップ
  2. 恋愛
  3. このサイン読み取って!彼氏が「甘えたいときにする」言動4つ

このサイン読み取って!彼氏が「甘えたいときにする」言動4つ

  • 2020.10.28
  • 3593 views
undefined

今回は、男性が甘えたいときにする言動を4つ紹介していきます。 彼らは彼女と甘いひと時を過ごすために、どのようなアプローチをするのでしょうか。 大好きな彼の秘めたる想いをしっかりと受け止めてあげたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)スキンシップ

スキンシップをきっかけに甘えるチャンスを伺う男性は、とても多いです。 彼女の肌に触れることで、甘えたい気持ちをダイレクトに届けようとする模様。 彼がたくさんのスキンシップを展開してきたら、思う存分甘えさせてあげるとよいかもしれませんね。

(2)彼女のご機嫌を取る

彼女のご機嫌を取って甘えるきっかけを作り出そうとするのも、分かりやすいサインの1つ! ラブラブな展開へと持ち込むために、まずは彼女のテンションを上げて土台を作るようです。 彼が何かとあなたに優しくしてくれる場合、もしかすると可愛いお願い事を抱えているのかもしれませんよ。

(3)声が優しくなる

優しい声で甘えたい気持ちを伝える男性も多いです。 女性からするとバレバレなサインですが、彼らの気持ちは至って真剣そのもの! いつにも増して彼の声が優しくなったら、それをきっかけにラブラブな時間を作り出してみてはいかがでしょうか。

(4)彼女に視線を送る

彼女に視線を送って甘えたい気持ちを表現する男性も、少なくありません。 甘えたい気持ちを素直に表現できない甘え下手な人は、こういった形で自分の気持ちを伝えようとするようです。 彼の視線をキャッチしたら、しっかりとその不器用な気持ちに寄り添ってあげてくださいね!


男性が甘えたいときにする言動は、分かりやすいものが目立ちます。 これらのサインにしっかりと着目してあげることができれば、2人の愛はさらに深まるはずです。 彼の思惑をいち早くキャッチして、ラブラブな時間を満喫しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる