1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアからも大人気!【業スー】の「フライ」が万能でウマくて最高!

マニアからも大人気!【業スー】の「フライ」が万能でウマくて最高!

  • 2020.10.28
  • 69629 views
undefined

業務スーパーの人気フードは、冷凍のフライがとにかく優秀でおすすめ度はめちゃくちゃ高いもの。 普段使いする食材は、やっぱり使いやすくコスパのよいものが一番ですよね。 そこで今回は、業務スーパーのおすすめフライをご紹介していきたいと思います。 おかずとして高い活躍度を見せてくれることは間違いなしですよ!

(1)白身フライ

手っ取り早くおいしい白身魚のフライが食べたいときにはこれ。 業務スーパーの白身フライは、とくにお弁当のおかずとして大活躍してくれます。 食べやすい小さいサイズとして仕上がっているのが嬉しいポイントですね。 もちろん食卓に並べる美味しいおかずとしても活用はできます。 フライなら栄養たっぷりのお魚を気軽に食べられるので嬉しいところですね。

(2)ほたて風味フライ

こちらも、業務スーパーでは意外と人気を集めているほたて風味フライ。 ほたてが入っているわけではないのですが、魚のすり身が詰まっていて風味でほたて感を味わえます。 こちらも一口サイズで食べやすく、お弁当のおかずにはぴったりですね。 おいしいのでまさにパクパク食べられちゃう味わいです。 おつまみとしても活躍してくれそうですね。

(3)えびフライ

みんな大好きえびフライも、業務スーパーでは大人気食材の一つです。 280g分の容量で321円というお安さなので、おいしいえびフライがリーズナブルにゲットできるのは嬉しいですね。 衣のサクサク感と、えびのプリプリ感がよい食感のコラボレーションになっています。 お弁当のおかずや普段の食卓のおかず、おつまみ、パーティーメニューなどなど…… さまざまな場面で活躍してくれることは間違いなしの定番フライですね。


冷凍のフライは、どれも冷凍庫にストックしておくと何かと役立つ場面が多いですよね。 これさえあればおかずにはとりあえず困らない!と思える使い勝手抜群なものはたくさんあります。 ぜひ業務スーパーで定番のフライを購入して、おかずのマンネリ化をばっちり防いでいきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる