1. トップ
  2. グルメ
  3. まるでレストランみたい!【コストコ】の大人気「映えグルメ」3選

まるでレストランみたい!【コストコ】の大人気「映えグルメ」3選

  • 2020.10.28
  • 7311 views
undefined

料理を作る人にとっての誉め言葉っていくつかありますが「レストランみたい!」と言ってもらえるのはうれしいですよね。 コストコには、そんな料理の一翼を担ってくれる商品があります。 今回は、コストコで大人気の「映えグルメ」3つご紹介します。

(1)調理済みムール貝

「料理をしよう!」と思ったとき、ムール貝のレシピを考えられる人はそう多くないですよね。 レストランでの調理経験がないと、正直外国産の貝をうまく調理するのは至難の業。 そんなニーズに答えてくれるのが、コストコの調理済みムール貝です。 こちらはすでに調理されているので、温めて食材にかけるだけ! ぜひ、パスタやサラダに添えて華やかな食事を楽しみましょう!

(2)マンゴーシュリンプサラダ

続いてご紹介するのは、マンゴーシュリンプサラダ。 こちらはお皿に移し替えるだけで驚くほど映えるおしゃれな逸品です! 気になるお味は、フルーティーで甘くまろやかなテイストを楽しめますよ。 贅沢感たっぷりのサラダで、食卓の主役になれるでしょう。

(3)ストロベリースコップケーキ

最後はデザートからご紹介します。 誰もが大好きなケーキと言えば、そう、ショートケーキ! コストコのストロベリースコップケーキはボリューム満点で見た目も豪華。 苺と生クリームの下にスポンジケーキ・生クリーム・カスタードクリームが重ねられています。 クリームは甘めに仕上がっているので、甘党女子にはたまらない美味しさです。 味も抜群でお値段はなんと1498円。本当にうれしいですね!


コストコには映える料理がたくさんあって、かつそれを家庭で使いやすいように工夫されています。 ぜひ、コストコの商品で食卓に彩りを添えてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる