1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘いの最高!【コンビニ】のリピ買い確定なオススメ「ロールケーキ」

甘いの最高!【コンビニ】のリピ買い確定なオススメ「ロールケーキ」

  • 2020.10.28
  • 25110 views
undefined

今回は、【コンビニ】のリピ買い確定なオススメ「ロールケーキ」について3つご紹介します。 コンビニで買えるという手軽さが嬉しいですよね。 ホッと一息つきたいときに、ぜひ参考にしてみてください。

(1)秋のロールケーキ マロンティラミス

たっぷりトッピングされた栗がたまりません。 コーヒー味のスポンジとティラミスクリームが使われているので、甘すぎず最後まで美味しく食べられます。 なんとも秋らしい一品なので、ぜひ楽しんでいただきたいです。

(2)メープルナッツのロールケーキ

メープルナッツが乗ったロールケーキです。 ローソン うちカフェシリーズからの販売です。 スポンジ生地もメープルペーストとメープルシュガーが入っており、ふんわり弾力があって美味しいですよ。

(3)お餅で巻いたもち食感ロール

もちもちの生地にきな粉風味の求肥が巻かれていて、よりもちもちの食感が楽しめます。 中は、きな粉のわらび餅にきな粉クリーム、黒蜜ソースと、黒蜜きな粉の組み合わせが存分に味わえます。 和スイーツ好きにもロールケーキ好きにもおすすめできる一品ですよ。


今回は、【コンビニ】のリピ買い確定なオススメ「ロールケーキ」についてご紹介しました。 どれもこの季節にぴったりで魅力的ですよね。 ぜひこの記事を参考にして、美味しいロールケーキに癒されましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる