1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. サイドカーに乗ってアメリカ中を旅するクールなわんこが人気

サイドカーに乗ってアメリカ中を旅するクールなわんこが人気

  • 2015.5.19
  • 3777 views

クーンハウンドのMaddieは、アメリカを拠点に活動するフォトグラファーのTheron Humphreyさんと暮らすわんこ。

彼がMaddieの様子をアップするSNSアカウントにはフォロワーが多く、犬好きの間ではちょっと知られた人気の1匹だ。

息のぴったり合ったMaddieとHumphreyさんだが、最近はアメリカを冒険する旅に出ていることで注目を集めている。

写真家とわんこのコンビは、なんとオートバイでアメリカの自然の中を巡っているのだ。

Maddieも移動の間中ずっと、サイドカーに乗ってツーリングを楽しんでいるというが、確かに人と見まがうほど違和感なく感じられてくる。

雄大な風景の中の1人と1匹の写真はどれも素敵なものばかり。

Humphreyさんのアカウントでは、ほかにもMaddieのかわいらしい写真がたくさんアップされているので、こちらもぜひチェックしてみて。

http://maddieonthings.com/

tumblr

https://instagram.com/thiswildidea/

Instagram

動物(まとめ)

の記事をもっとみる