1. トップ
  2. 恋愛
  3. 健康的でセクシーに! 大人な雌ガールを目指すための5か条

健康的でセクシーに! 大人な雌ガールを目指すための5か条

  • 2015.5.19
  • 1035 views

最近注目を浴びている「雌ガール」。雌ガールは、肉食系女子とは違い、セクシーだけど健康的。モテるけど、本命に一途。歳をとったって、結婚したって、子どもを産んだって、女性はいつだって雌ガール的モテる女でありたいもの。今日は大人な雌ガールを目指すための5か条をご紹介します。

年齢にとらわれたファッションはNG!

日本では年相応に、と周囲の目を意識しすぎてフェミニンな服を避けてしまいがちですが、雌ガールでいたいなら、年齢にとらわれたファッションはNG。歳を重ね、自分を知り尽くしたオシャレこそ味が出てくるというもの。体にフィットした服は美しいボディをキープするためのキッカケにもなります。この春は、自分に合ったカラフルコーディネートやセクシーな服を選んで、雌ガール風ファッションを思いっきり楽しんでみては?

常にチャレンジ精神を忘れない!

常に新しいことにチャレンジしている女性ははつらつと輝いています。マンネリ化した日常から抜け出して、今年こそ新しい趣味や習い事を見つけてみては? ヨガやピラティス、ダンスなどがオススメです。

充実したセックスライフは必須!

結婚したカップルの3組に1組はセックスレスの問題を抱えているといわれています。家族愛も大切だけれど、夫婦愛を育むことは雌ガールでいる上でとっても重要なキーポイント。夫をもう男性として見られない、なんて言わずに夫婦間の愛情表現を常に忘れないことが大切。充実したセックスライフは美しい体型を維持する上でも欠かせません。

また、心身ともに満たされている女性は気持ちもおおらかになり、女性ホルモンが分泌されることで美容効果も絶大。不思議なことに男性は、女性のセックスライフが充実しているかそうでないかを本能的に察知できるのだとか。

夫を愛していると公言できる

幸せオーラが漂っている女性は健康的かつセクシー。夫を愛していると堂々と言える女性は他の男性にとっても魅力的に映ります。男性に言い寄られても軽く受け流す余裕があるのがモテモテの雌ガール。

モテたいがために男性に媚びるのではなく、満たされているオーラで男性を虜にしちゃうのが雌ガールの魅力です!

とにかく向上心を忘れない

結婚後の気の弛みは、雌ガールどころか、おばさん化まっしぐら。大人の雌ガールはある程度の努力なしでは保つことはできません。キレイでいようという向上心を常に忘れないことが大切。運動不足で緩んでしまった筋肉は適度なエクササイズやスポーツで引き締めて!